話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2017-01-01から1日間の記事一覧

ローラ、三代目JSB登坂と破局。。。を占う

モデルでタレントのローラ(26)と「三代目 J Soul Brothers」の登坂広臣(29)が破局していたことが31日、分かった。関係者は「お互いに忙しく、2人の時間がなかなか取れず、すれ違いが多くなってしまった」と話している。 (スポニチ…

広瀬すずが真剣交際!お相手はイケメン俳優成田凌。。。を占う

女優広瀬すず(18)が、モデルで俳優の成田凌(23)と真剣交際していることが12月31日、分かった。(日刊スポーツより) 成田凌と広瀬すずを四柱推命で見てみました。 成田凌(丁未)(己) 。。。打たれた時、負けない強さを持っている。したたかで…

田畑智子と岡田義徳が結婚!。。。を占う

女優の田畑智子(36)と、俳優の岡田義徳(39)が結婚の意思を固めたことが31日、分かった。田畑の自殺未遂騒動や、破局を乗り越えてのゴールインとなる。 (スポーツ報知より) 岡田義徳と田畑智子を、四柱推命で見てみました。 岡田義徳(乙亥)(壬…

SMAP 草なぎ ドラマ終了後に結婚準備へ。。。を占う

日本の芸能史に残る不世出のアイドルグループ「SMAP」が31日に解散し、結成28年、デビューから25年の活動に終止符を打った。 私生活で変化がありそうなのが草なぎ剛(42)。周囲の知人によると、交際している30代の一般女性との結婚準備に入る…