話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2017-05-02から1日間の記事一覧

ココリコ田中直樹と小日向しえが離婚 2児の親権は田中。。。を占う

お笑いコンビ・ココリコの田中直樹(46)と女優・小日向しえ(37)が離婚した。2日、田中が所属事務所を通じて発表した。すでに離婚の届け出は済ませ、長男と次男の親権は、いずれも田中となる。(オリコンより) 田中直樹と小日向しえを四柱推命で見てみま…

政伸、年内にもパパに!高嶋家に初孫。。。を占う

俳優の高嶋政伸(50)に待望の第1子が誕生することが1日、スポーツ報知の取材で分かった。(スポーツ報知より) 高嶋政伸を四柱推命で見てみました。 高嶋政伸(己未)(己) 。。。したたかで、忍耐力がある。被害者的意識がある。 (印綬)…頭が良い …

SMAP「香取慎吾」「草なぎ剛」9月W結婚の可能性。。。を占う

「草なぎと香取は、9月の事務所との契約更新をおこなわないとみられる。ジャニーズでなくなれば、結婚への足かせはない。仲のいい2人だから、同じタイミングで結婚してもおかしくない」 (smartFLASHより) 草彅剛と香取慎吾を四柱推命で見てみました。 草彅…