話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2017-05-18から1日間の記事一覧

中村獅童 初期の肺腺がんで手術へ 6~7月の舞台休演。。。を占う

歌舞伎俳優の中村獅童(44)が初期の肺腺がんを患っていることが18日、分かった。定期的な健康診断で診断され、入院し手術を受ける。 (スポニチアネックスより) 中村獅童を四柱推命で見てみました。 中村獅童(戊申)(庚) 。。。小さな事にこだわら…

葉加瀬太郎 54才美人シンガーとのさらなる密着写真。。。を占う

5月11日の夜、葉加瀬太郎(49才)との“密会”がキャッチされたのは年上の美人シンガー・A子さん(54才)。 葉加瀬太郎と高田万由子を四柱推命で見てみました。 葉加瀬太郎(壬辰)(戊) 。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。小さな事にこだわらない…

阿川佐和子 独占手記「(今更ですが)私、結婚しました」…を占う

「阿川佐和子のこの人に会いたい」でおなじみの作家・阿川佐和子さん(63)が、5月9日、入籍。結婚の経緯、現在の心境を綴った手記を「週刊文春」に寄稿した。 (文春オンラインより) 阿川佐和子を四柱推命で見てみました。 阿川佐和子(丙辰)(戊) 。。…