話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

大沢あかねさんの問題発言から、性格を占う。

大沢あかねさんが「私は公的機関を通したり必ず信頼できるシッターにお願いしてます」 と発言し、被害者の母親を批判したことが問題となっています。

 

どうしてもあのような発言をしたのか?性格を占います。

大沢あかね…打たれた時、負けない強さを持っている。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。

(正官)を2個持っているので、真面目過ぎておもしろみに欠けて、融通がきかない。

 

つまり、正義感が強くて、融通がきかないので、大きく言い過ぎたと言う事です。

 

また九星気学では、

短気で、頑固で、威張るところがあるが、楽しい事が大好き…とあります。

このような性格の方は、女性としては、少しキツイ性格で、思いやりがあるとは言えません。