話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

福山雅治 結婚「2回は考えた」と告白…親に挨拶したことも。。。を占う!

福山雅治は、なぜ結婚しないのか?もしくは出来ないのか?四柱推命で見てみました。

 

福山雅治(壬子)(癸)で性格は

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。優しさと冷たさの二面性を持つ。

 

八字占いでは(-0・5)なので、自分が女性を、グイグイ引っ張って行くタイプでは、ないようです。

 

四柱推命では命式のバランス良いので、強運の持ち主ですし、結婚運も良いので、何も問題は見つかりません。

 

九星気学での性格は、

頑固だが、サービス精神旺盛で、本心を見せないタイプ。

話をすることは大好きですが、努力が嫌いな、なまけ者のところがありますね。

若いころは「結婚生活も面倒だなー」と感じたか、女性に対して「まめ」さが足りないのかな?と考えられますね。