話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

ASKA容疑者自宅から砕いた“MDMA”…薬物常習か。。。を占う。

ASKAを占うと、

九星気学では、(乾宮)を3個持ち、地位、名誉、権力が好きで、こだわる性格である事がわかります。「過去の栄光をもう一度」と強く望んでいたのではないでしょうか?

 

また四柱推命の命式を見ると、(偏官)(偏印)だけで(正官)(正財)がなく、

真面目で、正義感が強い…とは言えない人。

つまり、悪い誘惑に乗ってしまうかもしれない人。

 

特に八字占い(-3・5)なので、自分から行動すると言うよりも、人について行くタイプです。

 

そして、日柱(申)と月柱(寅)があるので(勢いをたのむ刑)があり、

自分に勢いがあるので、過信して常識を忘れミスを犯し挫折する…とあり、まさに今回の事に当てはまります。

 

今度は(大運)を見てみると、

42歳から10年間(偏官)の年になり、ASKAは元々命式に(偏官)を2個持っているので、(偏官)が悪い方向に働きます。

 

つまり、いままでとは違う仕事のやり方、お金の儲け方、悪い影響を及ぼす人に出合って、流れが変わった事が考えられます。

 

そして、52歳から10年間(偏印)(長生)の年に入り、

ASKAは元々(偏印)(長生)(病)を持っているので、今回もそれらが悪く働いて、体調も精神的にも優れず、鬱のような状態が続いて、今回の事件につながったのではないでしょうか?