話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

布川敏和 “不倫騒動”つちやかおりと6月に話し合いへ。。。を占う。

布川敏和が「夫婦で今後どうするかを話し合う事になっております」と言う事なので、現在の2人の運勢をみてみます。

 

布川敏和は、大運が38歳~48歳までは(印綬)(胎)で、可愛がられる、可愛げがする。。。で大切にされていたのに、48歳~58歳までは(偏印)(絶)で、真っ平で、次の新しい事を考える。。。になります。

 

また、今年は(偏財)(沐浴)、6月は(比肩)(沐浴)で、波乱万丈で、自分の欲の為に動かず、人の為に動くと自分に返ってきます。

 

九星気学では、布川敏和は八白土星で、6月は(離宮)にいるので、白黒ハッキリする、厳しい結果になるようです。

 

つちやかおりは、大運が45歳~55歳まで(比肩)(病)なので、一人で何でも出来そうな気持ちになり、それにこだわります。

 

平成25~27年の3年間、今年の5月~7月の3ヶ月間(帝旺)(建禄)(冠帯)になるので、運勢も良いですが、自分に力があり自信が持てる時期になります。

 

九星気学では、つちやかおりは九紫火性で6月は(坎宮)にいるので、ウジウジ考えてしまい、破殺があるのでエネルギーは弱まりますが、家族の信用を得られる所にいます。

 

まとめると。。。つちやかおりは一人でやって行きたい気持ちと自信があり、子供達の理解も得られる状態です。

布川敏和は離婚と言う厳しい結果になりますが、執着せずに、自分の事よりも妻、子供の幸せを第一に考えると、自分にとっても良い結果になるでしょう。。。と言う事です。