話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

ペ・ヨンジュンが13歳下パク・スジンと交際3か月で結婚を決意。。。を占う。

ペ・ヨンジュンとパク・スジンを四柱推命で見てみました。

 

 

ペ・ヨンジュン(壬辰)(戊)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。小さな事にこだわらない。

(比肩)…プライドが高い

(敗財)…財を失う。人の為にお金を使う。

(偏官)…義理人情に厚い

(偏印)…特殊能力

(偏官)…義理人情に厚い

。。。この3個で、金銭運が良い。

(帝旺)…リーダーになる

(長生)…独り立ちする

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(+3・5)…人を引っ張って行くタイプ。

 

九星気学では、

サービス精神旺盛で、人を育てるのが上手。

努力が嫌いな、なまけ者の所がある。

本心を見せないタイプ。

 

 

パク・スジン(庚午)(丁)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。打たれた時、負けない強さを持っている。

(正財)…真面目で家庭的

(印綬)…頭が良い

(正官)2個…仕事が真面目

(食神)…お金に困らない

(墓)…母親との関わりが深く、頼りにされる。

(沐浴)…波乱万丈

。。。日柱(沐浴)…「大変な宿命を背負って生まれてきた人」

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(+3)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

とても権力が好きで、威張る所があり、短気ですが、

誰とでも合わす事が出来て、家族や家庭を大切にする。

 

 

2人の相性は良いですが、

パワーを与えるほどではなく、気が合う程度です。

 

ペ・ヨンジュンは(偏官)(偏財)(偏印)だけなので、

真面目で正義感が強い…とは言えない人で、

悪い誘惑にも乗ってしまう可能性があります。

 

逆に、パク・スジンは(正財)(正官)(印綬)だけなので、

正義感が強く、真面目な女性です。

そんな所が、純粋で魅力的に映ったのかもしれません。

 

結婚生活の中では、

正反対の2人なので、価値観の違いを感じて、すれ違いが出てくるかも分かりません。

 

また(印綬)と(正財)を持つ女性は、

頭が良く、家庭的なので、良妻賢母になり、家庭を支えてくれるでしょう。

 

ただ、パク・スジンは日柱(沐浴)を持つので、

「大変な宿命を背負って生まれて来た人」になります。

 

同じ「大変な宿命を背負って生まれて来た人」には、

木村拓哉と結婚した工藤静香、

市川海老蔵と結婚した小林麻央と、

結婚した相手が注目され過ぎる人なので、自分の生活が制限される事になりそうです。

 

。。。と言う事は、

交際3ヶ月で結婚を決意したパク・スジンとペ・ヨンジュンは、最初から結婚する運命の人だったと言えるのではないでしょうか?