話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

フジ「朝の顔」とイケメンベーシストが真剣交際。。。を占う。

flumpoolの尼川元気と高見侑里を、四柱推命で見てみました。

 

 

尼川元気(乙丑)(己)

。。。生きる力が強い。手段を選ばない。したたかで、忍耐力がある。

(劫財)…財を奪う

(偏印)…特殊能力

(比肩)…プライドが高い

(印綬)…頭が良い

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(-2・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

頑固だが、楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手。

努力が嫌いな、なまけ者の所がある。

 

 

高見侑里(庚戌)(戊)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。小さな事にこだわらない。

(正官)2個…仕事が真面目

(偏官)…義理人情に厚い

。。。この2個で、男性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

(正財)…真面目で家庭的

(偏印)…特殊能力

 

(寅卯空亡)…2代目運。引き継ぐ。

八字占い(-5)…人について行くタイプ(流されやすい)

 

九星気学では、

誰とでも合わす事が出来て、家族や家庭を大切にする。

努力が嫌いな、なまけ者の所がある。

 

 

2人の相性は良く、

高見侑里の(庚)と尼川元気の(乙)が(干合)しているので、

高見が尼川の事が気になって仕方がないので、世話をする。

うるさがられても、見捨てる事なく、世話をし続ける関係です。

 

高見侑里は、(正官)と(偏官)を持つので、

男性関係が派手で、(-5)なので、流されやすいうえに、

 

九星気学では、

(巽宮)と(中宮)を2個づつ持つので、その悪い面が出て、

気持ちがなくても、適当に相手に合わして、

めんどくさいので、そのままダラダラ。。。と言う事になり兼ねません。

 

高見侑里の場合、お付き合いする相手が特に大事になってきます。