話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

ノンスタ石田 うつ病の過去明かす 。。。を占う。

ノン・スタイルの石田明を、四柱推命で見てみました。

 

 

石田明(癸亥)(壬)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。

(印綬)2個…頭が良い

(正官)…仕事が真面目

(傷官)…才能がある

(劫財)…財を奪う

(帝旺)…リーダーになる

 

日柱(癸)月柱(戊)…(干合)

。。。親、妻が石田明の事が気になって仕方がないので、世話をする。

うるさがられても、見捨てる事なく、世話をし続ける関係。

 

日柱(亥)月柱(寅)…(支合)

。。。親、妻と話をしなくても、お互いの気持ちが分かり、心が通じ合う関係。

 

月柱(寅)年柱(申)…勢いをたのむ刑

。。。自分に勢いがあるので、過信して常識を忘れ、ミスを犯し挫折する。

 

 

(子丑空亡)…下から慕われる。親分肌。

八字占い(0)…時と場合によって、人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

威張る所があるが、誰とでも合わす事が出来て、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にする。

 

 

石田明は月柱に(正官)(傷官)(沐浴)を持つので、

(傷官)が(正官)を剋する(害する)ので、仕事運が悪い。

また(沐浴)があるので、仕事が波乱万丈になりやすいと考えられます。

 

性格も(印綬)(正官)だけなので、

真面目過ぎて、融通が利かないタイプなので、ストレスを受けやすい所があります。

 

しかし、石田明は妻と(干合)(支合)しているので、

結婚する事によって精神的にも安定すると思います。

 

 

【鬱病発症の時期】

20代中盤に鬱病発症、20代後半に回復に向かったと言う事です。

 

石田明(35)の大運は、

14歳~24歳までの10年間(印綬)(養)

24歳~34歳までの10年間(偏印)(胎)…鬱病発症の時期

34歳~44歳までの10年間(劫財)(絶)…現在

 

2003年23歳(比肩)(墓)(坎宮)

2004年24歳(傷官)(死)(坤宮)…(傷官)の年に鬱病発症?

2005年25歳(食神)(病)(震宮)

2006年26歳(正財)(衰)(巽宮)

2007年27歳(偏財)(帝旺)(中宮)…ここから良い運気が続く。回復に?

2008年28歳(正官)(建禄)(乾宮)

2009年29歳(偏官)(冠帯)(兌宮)