話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

EXILE・啓司、モデルの里海と真剣交際。。。を占う。

黒木啓司と里海を四柱推命で見てみました。

 

 

黒木啓司(癸巳)(丙)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。人を喜ばせたい。裏表がない。

(偏官)3個…義理人情に厚い

。。。(偏官)過多で、親、妻、子供の運を弱める。

(偏財)…社交的で楽しい人

(正財)…真面目で家庭的

。。。この2個で、女性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

(冠帯)…冠を授かる

 

月柱(丑)年柱(未)…恩なき刑

。。。人の恩を忘れて、利己的になりトラブルになる。

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(+3)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

とても短気だが、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にする。

 

 

里海(癸酉)(辛)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。新しい事が大好きで、ビビらない。

(正財)…真面目で家庭的

(傷官)…才能がある

(偏印)2個…特殊能力

。。。この2個で、芸能の才能がある。

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋する(害する)ので、お金が手元に残らない。

(長生)…独り立ちする

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(-2・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

上から目線だが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事が出来て、楽しい事が大好き。家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

 

 

 

2人の相性は同じ(癸)なので、気が合う程度です。

 

里海は、穏やかな優しい性格の女性ですが、

 

黒木啓司は(震宮)を3個持つので、それが欠点となり、

とても短気で、自分の思い通りにならない事や、直ぐに結果が出ない事にイライラして、ジッと待つ事が苦手です。

 

また(偏官)3個と(偏財)を持つので、真面目で、正義感が強い…とは言えない人で、悪い誘惑や、腹黒い誘いに注意が必要です。

 

黒木啓司のように命式のバランスが偏っている人は、

里海よりも、もっと相性が良く、縁が深い女性でないと、支えきれないと思います。