話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

ハイキングウォーキング松田洋昌、安藤聖と離婚。。。を占う。

松田洋昌と安藤聖を、四柱推命で見てみました。

 

 

松田洋昌(丙午)(丁)

。。。人を喜ばせたい。裏表がない。打たれた時、負けない強さを持っている。

(比肩)…プライドが高い

(食神)3個…お金に困らない

。。。(食神)過多で、妻の運を弱めるか、離婚するなどの、妻縁に異変が考えられる。

(敗財)…財を失う。人の為にお金を使う。

(冠帯)…冠を授かる

(帝旺)…リーダーになる

 

(寅卯空亡)…二代目運。引き継ぐ。

八字占い(+7・5)…人を引っ張って行くタイプ(強引過ぎる所がある)

 

九星気学では、

とても権力が好きで、威張る所があるが、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にする。

 

 

安藤聖(丁亥)(壬)

。。。打たれた時、負けない強さを持っている。大風呂敷を広げる。

 

(偏官)2個…義理人情に厚い

(正官)2個…仕事が真面目

。。。この2個で、男性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

(印綬)…頭が良い

 

日柱(亥)年柱(亥)…自刑

。。。自分自身が自分を剋する(害する)関係。

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(-3・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

短気で、頑固で、威張る所があるが、サービス精神旺盛で、本心を見せないタイプ。

 

 

2人の相性は良く、

松田洋昌(丙)が安藤聖(丁)にパワーを与える。

 

松田洋昌は(食神)3個持つので、常に異性を求めやすく、離婚になりやすい。

 

安藤聖も男性関係が派手で、直ぐに好きな人ができるタイプの女性なので、お互いに交際が始まるのは早かったと考えられます。

 

ただ、松田洋昌は(乾宮)を3個持つので、それが欠点となり、

実力以上に自分を大きく見せたくて、権力が好きで、何かと威張ってしまいます。

 

また、安藤聖の性格も、短気で、頑固で、威張る所がある…とキツイ性格なので、

松田洋昌の何かと偉そうにする性格を、受け止められなかったのでしょう。

 

 

【大運と歳運】

松田洋昌(38)の大運は、

25歳~35歳までの10年間(正財)(養)

35歳~45歳までの10年間(偏官)(長生)…離婚

45歳~55歳までの10年間(正官)(沐浴)

 

2014年38歳(偏印)(帝旺)(兌宮)

2015年39歳(印綬)(衰)(艮宮)…離婚

2016年40歳(比肩)(病)(離宮)

 

 

安藤聖(31)の大運は、

13歳~23歳までの10年間(劫財)(死)

23歳~33歳までの10年間(比肩)(病)…離婚

33歳~43歳までの10年間(傷官)(衰)

 

2014年31歳(印綬)(建禄)(離宮)

2015年32歳(偏印)(冠帯)(坎宮)…離婚

2016年33歳(劫財)(沐浴)(坤宮)