話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

藤田ニコルが今愛される理由。。。を占う。

「おバカキャラ」で知られる藤田ニコルが、働く母を思って「楽にさせてあげたい」と涙したり、好感度が上がっている。

 

藤田ニコルを四柱推命で見てみました。

 

 

藤田ニコル(戊戌)(戊)

。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。自分の意見を曲げない。

(比肩)2個…プライドが高く、わがまま

(偏官)3個…義理人情に厚い

。。。(偏官)過多で、父母の生活が苦しいか、良縁を得にくいか、何か異変がある。

(長生)2個…独り立ちする

(墓)…母親との関わりが深く、頼りにされる。

 

(辰巳空亡)…わがままで、自分の事が大好き。

八字占い(+7・5)…人を引っ張って行くタイプ(とても強引な所がある)

 

九星気学では、

頑固だが、誰とでも合わす事が出来て、人を育てるのが上手。

 

 

藤田ニコルは命式の中に(偏官)を3個持つので、父母の生活が苦しいか、母親から頼りにされます。

九星気学でも(坤宮)(中宮)(艮宮)と(土)の星だけなので、とても家族や家庭を大切に考えます。

 

しかし、藤田ニコルは結婚運が悪く、(偏官)過多のため、良縁を得にくく、

悪い男性に利用されやすい運を持っているので、注意が必要です。

。。。加護亜依も(偏官)を4個持っています。

 

また、(+7・5)なので、自分の思い通りにならないと「キィー」となってしまう所があり、(長生)が2個あるので、精神的に不安定になりやすい人です。