話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

歌手の森山直太朗さん 追突事故。。。を占う。

森山直太朗は今月から半年間、活動を休止することを発表していました。

 

森山直太朗を四柱推命で見てみました。

 

 

森山直太朗(乙巳)(丙)

。。。生きる力が強い。手段を選ばない。人を喜ばせたい。

(傷官)2個…才能がある

(印綬)…頭が良い

(正財)2個…真面目で家庭的

(冠帯)2個…冠を授かる

。。。自信過剰で、見栄っ張り。

(沐浴)…波乱万丈

。。。日柱(沐浴)で、私生活が波乱万丈になりやすい。

 

月柱(辰)年柱(辰)…自刑

。。。自分自身が自分を剋する関係。

 

(寅卯空亡)…二代目運。引き継ぐ。

八字占い(+7・5)…人を引っ張って行くタイプ(とても強引な所がある)

 

九星気学では、

とても短気で、頑固で、威張る所がある。

 

 

森山直太朗は命式の中に(傷官)(正財)(冠帯)を2個ずつ持つので、

それらが大運や歳運で巡って来ると、パワーが弱まり、精神的にも肉体的にもすぐれません。

 

また、日柱に(沐浴)があるので、私生活が波乱万丈になりやすく、

中々、温かい家庭生活が望めない所もあります。

 

性格も短気で、頑固で、威張る所がある…と気難しく、

その上、自信過剰で、見栄っ張りで、自分の思い通りにならないと「キィー」となってしまう所があります。

 

芸術家タイプの気難しい性格なので、自分で感情のコントロールをするのも、難しい時があるのではないでしょうか?

 

 

【現在の大運と歳運】

森山直太朗(39)の大運は、

23歳~33歳までの10年間(比肩)(養)

33歳~43歳までの10年間(傷官)(胎)…現在

43歳~53歳までの10年間(食神)(絶)

 

2013年37歳(偏印)(沐浴)(乾宮)

2014年38歳(劫財)(長生)(兌宮)

2015年39歳(比肩)(養)(艮宮)…現在

2016年40歳(傷官)(胎)(離宮)

2017年41歳(食神)(絶)(坎宮)

 

森山直太朗は33歳~43歳までの10年間(傷官)の年なので、

(傷官)過多になり、パワーが弱まります。

 

2015年は(比肩)の年(艮宮)なので、

自分の思い通りに行動したい気持ちと、変わりたい気持ちが出て、半年間の活動休止を決めたのだと思いますが、

 

特に、2016年は(傷官)が大運と歳運とで4個になり、精神的にもすぐれない年になりそうです。