話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

岩崎良美の心の闇、実母との確執告白。。。を占う。

岩崎宏美(56)の妹で、歌手の岩崎良美(54)が50年にわたる実母との確執を語った。

 

 

岩崎宏美と岩崎良美を四柱推命で見てみました。

 

 

岩崎宏美(癸巳)(丙)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。人を喜ばせたい。裏表がない。

(正官)3個…仕事が真面目

。。。(正官)過多で、良縁を得にくいか、早くに父母の手元を離れる。

(比肩)…プライドが高い

(正財)…真面目で家庭的

(帝旺)…リーダーになる

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(+2)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

権力が好きで、とても威張る所があるが、誰とでも合わす事が出来る。

努力が嫌いな、なまけ者の所がある。

家族や家庭を大切にする。

 

 

岩崎良美(己卯)(乙)

。。。したたかで、忍耐力がある。生きる力が強い。手段を選ばない。

(食神)…お金に困らない

(比肩)…プライドが高い

(印綬)…頭が良い

(正官)…仕事が真面目

(偏官)…義理人情に厚い

。。。この2個で、男性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(建禄)…才能がある

(墓)…母親との関わりが深く、頼りにされる。

 

日柱(己)月柱(甲)…(干合)

。。。親、夫が岩崎良美の事が気になって仕方がないので、世話をする。

うるさがられても、見捨てる事なく、世話をし続ける関係。

 

(申酉空亡)…家庭運が薄い。周りの縁を作る。

八字占い(-2・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

とても短気だが、サービス精神旺盛で、楽しい事が大好き。

本心を見せないタイプ。

 

 

2人の相性は悪く、

岩崎良美(己)が岩崎宏美(癸)を剋する。

 

また、九星気学でも相性は悪く、

岩崎良美(金)が岩崎良美(木)を剋する関係です。

 

岩崎宏美は真面目で、優等生タイプで、人を引っ張って行く人です。

 

姉妹の相性は悪いですが、岩崎良美と親は(干合)しているので、

親が良美の事が気になって仕方がないので、ガミガミ言って来るのを、

嫌われると、疎ましく思ったのではないでしょうか?

 

良美の性格には被害者的意識の所もあります。

 

また、(申酉空亡)なので家庭運が薄く、親に甘えるにが苦手です。

 

良美は命式に(墓)を持つので、親の老後は何かと頼りにされそうです。

 

岩崎良美と母親との確執には、

相性の悪い姉・岩崎宏美との関係が影響しているように感じます。