話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

武豊 美馬怜子と深夜の手つなぎデート。。。を占う。

騎手の武豊(46才)とフリーアナウンサーの美馬怜子(31才)との手つなぎデート現場をキャッチされた。

 

武豊と美馬怜子を、四柱推命で見てみました。

 

 

武豊(己丑)(己)

。。。したたかで、忍耐力がある。被害者的意識がある。

(比肩)2個…プライドが高く、わがまま

(偏印)…特殊能力

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋する(害する)ので、お金が手元に残らない。

(正官)…仕事が真面目

 

(午未空亡)…上から可愛いがられて、出世が早い。

八字占い(0)…時と場合によって、人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

楽しい事が大好きで、誰とでも合わす事が出来て、人を育てるのが上手。

努力が嫌いな、なまけ者の所がある。

家族や家庭を大切にする。

 

 

美馬怜子(辛酉)(辛)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。冷たいと思われる。クール。

(正財)…真面目で家庭的

(正官)…仕事が真面目

(偏印)…特殊能力

。。。この3個で、金銭運が良い。

(食神)…お金に困らない

(比肩)…プライドが高い

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(建禄)…才能がある

(長生)…独り立ちする

 

(子丑空亡)…下から慕われる。姉御肌。

八字占い(-0・5)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

誰とでも合わす事が出来て、楽しい事が大好き。

家族や家庭を大切にする。

 

 

2人の相性は良く、

武豊(己)が美馬怜子(辛)にパワーを与える。

 

また、武豊(午未空亡)と、美馬怜子(子丑空亡)が向かい合っているので、

お互いの事が気になり、好きになりやすい関係です。

 

2人共、結婚運が悪いので、

武豊も佐野量子との結婚生活で、何らかのストレスを抱えていたかもしれません。

 

美馬怜子は(兌宮)を3個持つので、楽しい事が大好きな人ですが、

それが欠点となり、「人生、楽しければいい」と考えがちな所があります。

 

 

【大運と歳運】

武豊(46)の大運は、

32歳~42歳までの10年間(偏財)(胎)

42歳~52歳までの10年間(正財)(養)…現在

52歳~62歳までの10年間(食神)(養)

 

2013年44歳(偏財)(帝旺)(巽宮)

2014年45歳(正官)(建禄)(中宮)

2015年46歳(偏官)(冠帯)(乾宮)…現在。ここまでの3年間良い運気が続く。

2016年47歳(印綬)(沐浴)(兌宮)

2017年48歳(偏印)(長生)(艮宮)

 

男性は良い運気の時期に火遊びをする事が多いようです。

 

 

【過去に書いた記事】

結婚運が悪い芸能人(有名人)

http://uranaiya55.seesaa.net/article/377561033.html