話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

南美希子、2年前に離婚していたことを告白。。。を占う。

元テレビ朝日のフリーアナウンサー、南美希子(59)がおしどり夫婦だった夫で建築家、堀池秀人氏と2013年9月に離婚していたことを告白した。

 

南美希子を四柱推命で見てみました。

 

 

南美希子(癸亥)(壬)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。

(正財)…真面目で家庭的

(印綬)2個…頭が良い

。。。この2個で、良妻賢母。

(傷官)…才能がある

(劫財)…財を奪う

(帝旺)…リーダーになる

 

日柱(亥)月柱(寅)…(支合)

。。。南美希子が親、夫と話をしなくてもお互いの気持ちがわかり、心が通じ合う関係。

 

月柱(寅)年柱(申)…勢いをたのむ刑

。。。自分に勢いがあるので、過信して常識を忘れ、ミスを犯し挫折する。

 

(子丑空亡)…下から慕われる。姉御肌。

八字占い(0)…時と場合によって、人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

頑固で、威張る所があるが、人を育てるのが上手。

 

 

【大運と歳運】

南美希子(59)の大運は、

36歳~46歳までの10年間(正財)(衰)

46歳~56歳までの10年間(食神)(病)…お金に対してこだわりが強くなる?

56歳~66歳までの10年間(傷官)(死)…現在

66歳~76歳までの10年間(比肩)(墓)

 

2011年55歳(偏印)(長生)(乾宮)

2012年56歳(劫財)(養)(兌宮)…金運が良い年。財産分与の話し合いがあったのか?

2013年57歳(比肩)(胎)(艮宮)…離婚。(艮宮)で離婚になりやすい年。

2014年58歳(傷官)(絶)(離宮)

2015年59歳(食神)(墓)(坎宮)

 

離婚理由は「経済的な価値観で亀裂が入り」と言うことですが、18年間夫婦だったのに、そんな事があるのですね。