話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

フジ山中アナが婚約解消。。。を占う。

32歳の男性会社員と年内に結婚することを公表していたフジテレビの山中章子(あやこ)アナウンサー(29)が、婚約を解消していたことが13日、分かった。

 

山中章子を四柱推命で見てみました。

 

 

山中章子(甲子)(癸)

。。。敗者になる事が許せない。優しさと冷たさの二面性を持つ。

(敗財)…財を失う。人の為にお金を使う。

(正財)3個…真面目で家庭的

。。。(正財)過多で、知らず知らずのうちに親不孝になりやすい。

夫が自分の人生で役に立たないか、夫運に異変がある。

(印綬)…頭が良い

(冠帯)2個…冠を授かる

。。。自信過剰で、見栄っ張り。

(沐浴)…波乱万丈

。。。日柱(沐浴)で、「大変な宿命を背負って生まれて来た人」になります。

 

日柱(甲)月柱(己)…(干合)

。。。山中章子が親、夫の事が気になって仕方がないので世話をする。

うるさがられても見捨てる事なく、世話をし続ける関係。

 

日柱(子)月柱(丑)…(支合)

。。。山中章子が親、夫と話をしなくてもお互いの気持ちがわかり、心が通じ合う関係。

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(-6)…人について行くタイプ(人に影響を受けやすい)

 

九星気学では、

短気で、頑固で、威張る所があるが、サービス精神旺盛で、本心を見せないタイプ。

 

 

山中章子は結婚運が悪く、家系の縁が薄く、

「大変な宿命を背負って生まれてきた人」があり、私生活が波乱万丈になりやすいので、温かい家庭生活は望めそうにありません。

 

また性格は、短気で、頑固で、威張る所があり、自信過剰で、見栄っ張り…とキツイ所がありますが、その反面、人に引っ張っられてしまう所もあります。

 

「大変な宿命を背負って生まれてきた人」は以前に書いた記事を参考に見てください。

http://uranaiya55.seesaa.net/article/377323046.html

 

【大運と歳運】

14歳~24歳までの10年間(正官)(帝旺)

24歳~34歳までの10年間(偏印)(衰)…現在

34歳~44歳までの10年間(印綬)(病)

 

2013年27歳(印綬)(病)(乾宮)

2014年28歳(比肩)(死)(兌宮)

2015年29歳(敗財)(墓)(艮宮)…婚約解消

2016年30歳(食神)(絶)(離宮)

2017年31歳(傷官)(胎)(坎宮)