話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

木口亜矢が結婚、相手は8歳下オリックス堤選手。。。を占う。

グラビアアイドルで女優としても活躍する木口亜矢(30)が、プロ野球・オリックスの堤裕貴内野手(22)と結婚したことが13日、分かった。

 

堤裕貴と木口亜矢を、四柱推命で見てみました。

 

 

堤裕貴(乙巳)(丙)

。。。生きる力が強い。手段を選ばない。人を喜ばせたい。

(偏印)…特殊能力

(傷官)…才能がある

。。。この2個で、スポーツ、芸能の才能がある。

(偏官)3個…義理人情に厚い

。。。(偏官)過多で、親、妻、子供の運を弱める。

妻の運勢が弱いか、自分の生活の役に立たない。

(沐浴)…波乱万丈

。。。日柱(沐浴)で、私生活が波乱万丈になりやすい。

 

月柱(酉)年柱(酉)…自刑

。。。自分自身が自分を剋する。

 

(寅卯空亡)…二代目運。引き継ぐ。

八字占い(-3)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

サービス精神旺盛で、楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手。

本心を見せないタイプ。

 

 

木口亜矢(癸未)(己)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。したたかで、忍耐力がある。

(食神)…お金に困らない

(偏印)…特殊能力

。。。(偏印)が(食神)を剋する(害する)ので、お金が手元に残らない。

(正財)…真面目で家庭的

(偏官)2個…義理人情に厚い

(冠帯)…冠を授かる

(墓)…母親と関わりが深く、頼りにされる。

 

日柱(未)月柱(戌)年柱(丑)…恩なき刑

。。。人の恩を忘れて利己的になり、トラブルになる。

 

(申酉空亡)…家庭運が薄い。周りの縁を作る。

八字占い(+1・5)…人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

権力が好きで、とても威張る所があるが、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にする。

 

 

2人の相性は良く、

木口亜矢(癸)が堤裕貴(乙)にパワーを与える。

 

また、木口(申酉空亡)と堤(寅卯空亡)が向かい合っているので、

お互いの事が気になり、好きになりやすい関係です。

 

(+)の木口が(-)の堤を引っ張って行きます。

 

ただ、堤裕貴は結婚運が悪く、日柱に(沐浴)もあるので、

私生活が波乱万丈になりやすく、離婚になりやすいかもしれません。

 

他に日柱(沐浴)の男性は、

石田純一、ISSA、諸星和己、錦戸亮、手越祐也…の方々です。