話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

おちまさと氏21歳年下妻と離婚。。。を占う。

総合プロデューサーのおちまさと氏(49)とタレントの越智千恵子(28)が離婚したことがわかった。

 

おちまさとと越智千恵子を四柱推命で見てみました。

 

 

おちまさと(辛亥)(壬)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。

(偏財)…社交的で楽しい人

(正官)…仕事が真面目

(印綬)…頭が良い

(食神)…お金に困らない

(傷官)…才能がある

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(長生)…独り立ちする

(沐浴)…波乱万丈

。。。日柱(沐浴)で、私生活が波乱万丈になりやすい。

 

(寅卯空亡)…二代目運。引き継ぐ。

八字占い(+2・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

短気で、頑固だが、サービス精神旺盛で本心を見せないタイプ。

努力が嫌いな、なまけ者の所がある。

 

 

越智千恵子(甲辰)(戊)

。。。敗者になる事が許せない。小さな事にこだわらない。根に持たない。

(傷官)…才能がある

(敗財)…財を失う。人の為にお金を使う。

(偏印)…特殊能力

(比肩)…プライドが高い

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(帝旺)…リーダーになる

(建禄)…才能がある

 

月柱(寅)(甲)…根っ子が通る

。。。実力があり、仕事運が良い。

 

(寅卯空亡)…二代目運。引き継ぐ。

八字占い(+6)…人を引っ張って行くタイプ(強引な所がある)

 

九星気学では、

頑固だが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にするが本心を見せないタイプ。

努力が嫌いな、なまけ者の所がある。

 

 

2人の相性は悪く、

おちまさと(辛)が越智千恵子(甲)を剋する関係。

 

ただ、同じ(寅卯空亡)なので、

縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係です。

 

 

21歳差の夫婦と言うことなので、最初は可愛い妻だったのが、

越智千恵子は(帝旺)(建禄)を持ち、仕事も出来る人なので、

どちらかと言うと、人に頼らずに生きていくタイプ。

 

また(+6)なので、自分の思い通りにならないと「キィー」となります。

おちまさとが、よほど大人の包容力がないと難しいでしょう。

 

しかし、おちまさとは結婚運は良いのですが、

日柱に(沐浴)で、私生活が波乱万丈になりやすいので、

幸せな結婚生活は難しそうです。

 

日柱(沐浴)の芸能人は、

石田純一、ISSA,諸星和己、錦戸亮、手越祐也…の方々です。

 

 

【大運と歳運】

おちまさと(49)の大運は、

34歳~44歳までの10年間(正財)(帝旺)…ここまでの30年間良い運気が続く。

44歳~54歳までの10年間(食神)(衰)…現在

54歳~64歳までの10年間(傷官)(病)

 

2014年49歳(正財)(病)(離宮)…白黒ハッキリする。

2015年50歳(偏財)(衰)(坎宮)…離婚

2016年51歳(正官)(帝旺)(坤宮)…ここから3年間良い運気が続く。

 

 

越智千恵子(28)の大運は、

12歳~22歳までの10年間(比肩)(衰)

22歳~32歳までの10年間(敗財)(病)…現在

32歳~42歳までの10年間(食神)(死)

 

2014年27歳(比肩)(死)(中宮)

2015年28歳(敗財)(墓)(乾宮)…離婚

2016年29歳(食神)(絶)(兌宮)