話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

ハイウォー鈴木Q太郎 離婚していた!。。。を占う。

夫であるハイキングウォーキング・鈴木Q太郎(41)の“クズ亭主”ぶりを訴えていたのは、妻でスタイリストの猪熊夏子さん(34)。

「離婚が成立したのは11月です。2人で話し合って、お互いに新しいスタートを切ろうということになったと聞いています。」

 

鈴木Q太郎を四柱推命で見てみました。

 

 

鈴木Q太郎(丁亥)(壬)

。。。打たれた時、負けない強さを持っている。大風呂敷を広げる。

(印綬)2個…頭が良い

(食神)…お金に困らない

(正官)2個…仕事が真面目

 

日柱(丁亥)(壬)…自化干合

。。。聡明で福運がある。

 

日柱(丁)月柱(壬)…(干合)

。。。親、妻が鈴木Q太郎の事が気になって仕方がないので、世話をする。

うるさがられても見捨てる事なく、世話をし続ける関係。

 

月柱(申)年柱(寅)…勢いをたのむ刑

。。。自分に勢いがあるので、過信して、常識忘れて、ミスを犯し挫折する。

 

(午未空亡)…上から可愛いがられて、出世が早い。

八字占い(-2)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

とても頑固だが、誰とでも合わす事が出来る。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

家族や家庭を大切にする。

 

 

鈴木Q太郎の結婚運は普通で、

世間では「生活費を入れてくれない」「3年間、夫婦生活がない」と言われていましたが、精神的にはQ太郎が支えていた所もあると思います。

 

鈴木Q太郎は親や妻から可愛がられ、世話をしてもらえる運を持っているが、

頑固過ぎて、あまのじゃくな所があるので、素直に甘えられません。

 

また(印綬)(正官)だけの人なので、腹黒い事、打算的な事は嫌いで、

人を利用したり、計算高い事にも抵抗があります。

 

 

【大運と歳運】

鈴木Q太郎(41)の大運は、

27歳~37歳までの10年間(偏印)(胎)

37歳~47歳までの10年間(劫財)(絶)…現在

47歳~57歳までの10年間(比肩)(墓)

 

2013年39歳(偏官)(帝旺)(艮宮)…結婚生活が上手く行ってないと別れ話が出やすい。

2014年40歳(印綬)(建禄)(離宮)…白黒ハッキリさせたくて、悪い結果になりやすい。

2015年41歳(偏印)(冠帯)(坎宮)…離婚。気持ちが沈み込む。

2016年42歳(劫財)(沐浴)(坤宮)

2017年43歳(比肩)(長生)(震宮)