話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

平子理沙「イケメン俳優と同棲、そして離婚へ」。。。を占う。

平子理沙は夫の吉田栄作とは新婚早々、別居状態。

現在では、俳優の村井克行との関係が5年以上続いているという。

 

平子理沙と村井克行を、四柱推命で見てみました。

 

 

村井克行(丙寅)(甲)

。。。人を喜ばせたい。裏表がない。敗者になる事が許せない。

(正財)…真面目で家庭的

(偏官)…義理人情に厚い

(偏印)…特殊能力

。。。この3個で、金銭運が良い。

(傷官)…才能がある

。。。この2個で、芸能の才能がある。

(比肩)…プライドが高い

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(長生)…独り立ちする

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(-1・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

短気だが、楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

 

平子理沙(庚午)(丁)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。打たれた時、負けない強さを持っている。

(敗財)…財を失う。人の為にお金を使う。

(食神)…お金に困らない

(比肩)…プライドが高い

(偏官)…義理人情に厚い

(正官)…仕事が真面目

。。。この2個で、男性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(沐浴)…波乱万丈

。。。日柱(沐浴)で「大変な宿命を背負って生まれて来た人」

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(-0・5)…時と場合によって、人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

誰とでも合わす事が出来て、人を育てるのが上手で、家族や家庭を大切にする。

努力が嫌いな、なまけ者の所がある。

 

 

2人の相性は、お互いに刺激を与えて、向上できます。

 

また、同じ(戌亥空亡)なので、

縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係です。

 

結婚してもうまくいく相性ですが、

平子理沙は「大変な宿命を背負って生まれて来た人」があるので、

生まれながらにして、何らかの宿命を背負っている可能性があります。

 

木村拓哉と結婚した工藤静香、

市川海老蔵と結婚した小林麻央、

ペ・ヨンジュンと結婚するパク・スジンのもあり、

自分の生活を犠牲にしてまで、相手(他の人)の為に頑張る人に多く見られます。

 

 

よろしければ、以前に書いた記事を参考に見てください。↓

平子理沙と二重生活中の吉田栄作 。。。を占う。 - 話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

 

大変な宿命を背負って生まれて来たら。。。: 九星気学と四柱推命の占いで一言アドバイスします