話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

元AKB川栄李奈に初ロマンス!浅香航大と熱愛。。。を占う。

元AKB48で女優の川栄李奈(20)が、俳優の浅香航大(23)と真剣交際中であることが31日分かった。

 

浅香航大と川栄李奈を四柱推命で見てみました。

 

 

浅香航大(壬申)(庚)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。言葉が悪い。意見を言っても無駄。

(比肩)…プライドが高い

(偏官)…義理人情に厚い

(偏印)3個…特殊能力

(長生)3個…独り立ちする

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(+6)…人を引っ張って行くタイプ(強引な所がある)

 

九星気学では、

とても頑固だが、誰とでも合わす事が出来て、家族や家庭を大切にする。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

 

川栄李奈(甲戌)(戊)

。。。敗者になる事が許せない。小さな事にこだわらない。根に持たない。

(敗財)…財を失う。人の為にお金を使う。

(偏印)…特殊能力

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋する(害する)ので、お金が手元に残らない。

(偏財)2個…社交的で楽しい人

(建禄)…才能がある

(長生)…独り立ちする

 

(申酉空亡)…家庭運が薄い。周りの縁を作る。

八字占い(+3・5)…人を引っ張って行くタイプ(多少、強引な所がある)

 

九星気学では、

とても頑固だが、誰とでも合わす事が出来て、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にする。

 

 

2人の相性は気が合う程度で、パワーを与えるほどではないです。

 

2人は似た者同士で、とても頑固で、

自分の思い通りにならないと気が済まない所があるので、

喧嘩になるとお互いに引かずに、別れるのではないでしょうか?

 

浅香航大は命式のバランスが悪く、

(金)が3個と多いので、肺と大腸が弱くなります。

また、(偏印)(長生)が3個あるので、精神的にもバランスを崩しやすくなります。

 

川栄李奈は(建禄)(長生)を持つので、才能豊かで益々、活躍できる女性ですが、

(敗財)を持つので、自分より収入が少ない男性と縁があります。