話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

綾野剛 佐久間由衣との熱愛報道を完全否定。。。を占う。

俳優・綾野剛(33)の所属事務所が3日、デイリースポーツの取材に対し、一部で報じられたモデル・佐久間由衣(20)との熱愛報道について完全否定した。

 

綾野剛と佐久間由依を四柱推命で見てみました。

 

 

綾野剛(己酉)(辛)

。。。したたかで、忍耐力がある。新しい事が大好きで、ビビらない。

(食神)4個…お金に困らない

。。。(食神)過多で、兄弟姉妹、妻、子供の運を弱める。

(比肩)…プライドが高い

(長生)2個…独り立ちする

 

日柱(酉)年柱(酉)…自刑

。。。自分自身が自分を剋する関係。

 

(寅卯空亡)…二代目運。引き継ぐ。

八字占い(+7)…人を引っ張って行くタイプ(強引な所がある)

 

九星気学では、

上から目線で、威張る所があるが、サービス精神旺盛。

本心を見せないタイプ。

 

 

佐久間由依(庚子)(癸)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。優しさと冷たさの二面性を持つ。

(正財)…真面目で家庭的

(印綬)…頭が良い

。。。この2個で、良妻賢母。

 (食神)…お金に困らない

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(傷官)…才能がある

 

日柱(子)月柱(卯)…礼なき刑

。。。礼儀をわきまえず、夫、子供と不仲。

 

(辰巳空亡)…わがままで、自分の事が大好き。

八字占い(0)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ。

 

九星気学では、

上から目線だが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事が出来て、楽し事が大好き。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

 

 

2人の相性は良く、

綾野剛(己)が、佐久間由依(庚)にパワーを与える。

 

佐久間由依は、良妻賢母で、性格も穏やかな女性です。

 

一方の綾野剛は(食神)過多のため、離婚になるなどの妻縁に異変があります。

 

綾野剛は命式のバランスが悪い女性と縁がありそうなので、

佐久間由依とは結婚まで行かないと思われます。