話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

土屋アンナ、2度目の離婚。。。を占う。

女優で歌手の土屋アンナが2009年に結婚したスタイリストの菊池大和氏と離婚したことを発表した。

 

土屋アンナを四柱推命で見てみました。

 

 

土屋アンナ(甲辰)(戊)

。。。敗者になる事が許せない。小さな事にこだわらない。根に持たない。

(比肩)2個…プライドが高く、わがまま

(傷官)…才能がある

。。。この2個で、美男美女。木村拓哉、藤原紀香にもある。

(印綬)…頭が良い

(偏財)…社交的で楽しい人

(帝旺)…リーダーになる

 

月柱(卯)(甲)…根っこが通る

。。。実力があり、仕事運が良い。

 

月柱(卯)年柱(子)…礼なき刑

。。。礼儀をわきまえず肉親を剋し、夫、子供と不仲。

 

(寅卯空亡)…二代目運。引き続ぐ

八字占い(+7・5)…人を引っ張って行くタイプ(強引な所がある)

 

九星気学では、

誰とでも合わす事が出来て、楽し事が大好きで、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にする。

 

 

【大運と歳運】

土屋アンナ(31)の大運は、

21歳~31歳までの10年間(比肩)(沐浴)…自我が強すぎて波乱万丈

31歳~41歳までの10年間(印綬)(長生)…現在

41歳~51歳までの10年間(偏印)(養)

 

2015年31歳(敗財)(墓)(離宮)…離婚。離婚になりやすい年。

2016年32歳(食神)(絶)(坎宮)

2017年33歳(傷官)(胎)(坤宮)

2018年34歳(偏財)(養)(震宮)

2019年35歳(正財)(長生)(巽宮)

 

四柱推命では1016年は2月4日の節入り日からとします。

 

(比肩)過多な土屋アンナにとって21歳~31歳までは自我が強すぎて、問題が多い10年間だったと思います。

 

31歳以降は多少穏やかになれると思いますが、

(+7・5)の人なので、スイッチが入ると誰にも止められない所があります。