話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

桂文枝との「20年不倫」を美人歌手が激白。。。を占う。

桂文枝(三枝)と、関西出身の演歌歌手・紫艶(しえん)が20年前から付き合っていることがわかった。

 

桂文枝と紫艶を四柱推命で見てみました。

 

 

桂文枝(乙亥)(壬)

。。。生きる力が強い。手段を選ばない。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。

(偏印)…特殊能力

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋する(害する)ので、お金が手元に残らない。

(偏財)2個…社交的で楽しい人

(印綬)…頭が良い

 

(申酉空亡)…家庭運が薄い。周りの縁を作る。

八字占い(-2)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

短気で、頑固で、上から目線だが、楽し事が大好き。

 

 

紫艶(己卯)(乙)

。。。したたかで、忍耐力がある。生きる力が強い。手段を選ばない。

(偏印)…特殊能力

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋する(害する)ので、お金が手元に残らない。

(偏財)…社交的で楽しい人

(印綬)…頭が良い

(偏官)…義理人情に厚い

(帝旺)…リーダーになる

(墓)…母親との関わりが深く、頼りにされる。

 

(申酉空亡)…家庭運が薄い。周りの縁を作る。

八字占い(+1・5)…人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

上から目線だが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事が出来て、楽し事が大好き。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

 

 

2人の相性は悪いですが、桂文枝と紫艶が同じ(申酉空亡)なので、

縁が深く、腐れ縁になり、別れらない関係。

 

また、2人の命式が似ているので、それも気が合う要因です。

 

 

ベッキーもそうでしたが、紫艶も(己)の人で、

性格が、したたかで、忍耐力があり、被害者的意識があるので、

「〇〇のせいで…」と考えがちな所があります。

(己)の人は不倫、愛人に多く見られるのではないでしょうか?

 

桂文枝は結婚運が悪いので、

結婚生活に何らかのストレスを抱えていたと思われます。

 

そこで、サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事が出来て、楽し事が大好き

…と言う穏やかな性格の紫艶が、安らぎを与えてくれたのかもしれません。

 

 

 

 結婚運が悪い芸能人(有名人)は、以前に書いた記事を参考にして下さい。↓ 

http://uranaiya.hateblo.jp/entry/2016/02/06/175905