話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

「ケツメイシ」RYOJI&石川亜沙美離婚、夫バツ3に 。。。を占う。

06年に結婚したヒップホップグループ「ケツメイシ」のRYOJI(41)とモデルの石川亜沙美(38)が離婚していたことが分かった。

 

RYOJIと石川亜沙美を四柱推命で見てみました。

 

 

RYOJI(己丑)(己)

。。。したたかで、忍耐力がある。被害者的意識がある。

(正官)2個…仕事が真面目

(印綬)…頭が良い

(正財)…真面目で家庭的

(比肩)…プライドが高い

 

日柱(丑)月柱(子)…(支合)

。。。親、妻と話をしなくて、お互いの気持が分かり、心が通じ合う関係。

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(+2)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

とても頑固で、短気だが、サービス精神旺盛。

本心を見せないタイプ。

 

 

石川亜沙美(丙午)(丁)

。。。人を喜ばせたい。裏表がない。打たれた時、負けない強さを持っている。

(敗財)2個…財を失う。人の為にお金を使う。

(偏財)…社交的で楽しい人

(正財)…真面目で家庭的

(比肩)…プライドが高い

(建禄)…才能がある

(帝旺)…リーダーになる

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(+1・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

短気で、威張る所があるが、誰とでも合わす事が出来て、楽し事が大好き。

家族や家庭を大切にする。

 

 

2人の相性は良く、

石川亜沙美(丙)がRYOJI(己)にパワーを与える。

 

また2人共、同じ(午未空亡)なので、

縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係です。

 

2人はとても相性は良いのですが、

RYOJIは結婚運が悪く、石川亜沙美は結婚運が良いので、

2人の気持ちの間には大きな違いがあったと考えられます。

 

石川亜沙美は(建禄)(帝旺)を持ち、女社長、実業家になれる女性で、

(敗財)を持つので、男性を養っていける人です。

 

また、RYOJIは「バツ3」と言うことですが結婚運が悪いので、

結婚生活に何らかのストレスを抱えながら、生活をして行かなくてはならない人です。

 

RYOJIは違う女性と結婚しても、結婚生活のストレスが終わる事がないので、

石川亜沙美のような相性が良い女性と、結婚生活を続ける事が理想ですが、

 

RYOJIのような(正官)(印綬)(正財)だけの男性は、

真面目過ぎて融通が利かない性格なので、妻を利用するような打算的な事ができない人です。