話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

小林悠アナ TBS退社正式発表。。。を占う。

 TBSの小林悠アナウンサー(30)が4日、健康上の理由で同局を依願退職した。

 

小林悠を四柱推命で見てみました。

 

 

小林悠(戊辰)(戊)

。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。自分の意見を曲げない。

(正官)2個…仕事が真面目

(敗財)…財を失う。人の為にお金を使う。

(傷官)…才能がある

(比肩)…プライドが高い

(冠帯)…実力がある

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(-0・5)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

威張る所があるが、楽し事が大好きで、人を育てるのが上手。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

 

【大運と歳運】

小林悠(30)の大運は、

12歳~22歳までの10年間 丁亥(印綬)(病)

22歳~32歳までの10年間 戊子(比肩)(死)…現在

32歳~42歳までの10年間 己丑(敗財)(墓)

42歳~52歳までの10年間 庚寅(食神)(絶)

 

2015年30歳 乙未(正官)(衰)(艮宮)

2016年31歳 丙申(偏印)(病)(離宮)…現在

2017年32歳 丁酉(印綬)(死)(坎宮)

2018年33歳 戊戌(比肩)(墓)(坤宮)…空亡

2019年34歳 己亥(敗財)(絶)(震宮)…空亡

 

 

小林悠は六白金星の人なので、仕事が大好きで仕事に生きるタイプの女性です。

今回の「NEWS23」のキャスターに就任が決まっていたのに、体調不良で出演を取りやめる事は、とても悔しいと思います。

 

(兌宮)(坤宮)(巽宮)を持つので、

話すことが得意で、自分の好きなことを仕事にすると良い人で、

後輩など、人を育てるのが上手です。

 

2015年は(正官)の年なので、命式に(正官)2個を持つ小林悠は、

仕事運が良くなく(艮宮)の年なので、自分のしたことが自分に帰って来ます。

 

2016年(離宮)の年、厳しい結果になる年。

(偏印)(病)でそのままの意味ですが、病気がちで精神的にも落ち込みます。

 

本来なら2018年(比肩)の年から、(坤宮)(震宮)と続くので、

本来の自分を取り戻せるのですが、2018年~2019年は(空亡)なので、

良くなるのは(空亡)が明けてからになりそうです。