話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

「乙武洋匡」氏が不倫を認める。。。を占う。

『五体不満足』の著作で知られ、参院選出馬が注目される乙武洋匡(ひろただ)氏(39)の不倫を報じている。

 

乙武洋匡を四柱推命で見てみました。

 

 

乙武洋匡(戊子)(癸)

。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。優しさと冷たさの二面性を持つ。

(偏印)…特殊能力

(比肩)…プライドが高い

(偏財)…社交的で楽しい人

(正財)…真面目で家庭的

。。。この2個で、女性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合がある)

(正官)…仕事が真面目

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(冠帯)2個…実力がある

。。。自信過剰で見栄っ張り。

 

日柱(戊)(癸)…自化干合

。。。聡明で福運がある。

 

(月柱(辰)年柱(辰)…自刑

。。。自分自身が自分を剋する(害する)関係。

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(+4・5)…人を引っ張って行くタイプ(多少、強引な所がある)

 

九星気学では、

短気で、頑固で、威張る所がある。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

 

真面目で堅いイメージの乙武洋匡が不倫…の記事を見て驚きましたが、

乙武洋匡は(正官)(正財)を持つので、確かに真面目で堅い所もあります。

ただ(正財)(偏財)があり、女性にモテテ、浮気性の面もあります。

 

命式のイメージは、「昭和のやり手の社長さん」のような所があります。

(自家干合)(命式のバランスが良い)と強運の持ち主ですが、

それ以上に、自分を大きく見せたい、見栄っ張りでもあります。

 

性格も短気で、頑固で、威張る所がある…ですから。

 

ただの浮気性だけではなく、

自分はモテるんだ、不倫も出来るんだと言う気持ちも、あったかもしれません。

 

乙武洋匡の命式は(天干)が(陽)3個なので、

見た目は、明るく前向きで、何も気にしないように見えますが、

(蔵干)は(陰)が2個あり、心の中ではクヨクヨ考えたり、

人目を気にする部分もあります。