話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

高橋ジョージ離婚成立を発表 親権は三船。。。を占う。

離婚係争中だった歌手の高橋ジョージ(57)とタレントの三船美佳(33)夫妻の離婚が成立したことが29日、わかった。

 

高橋ジョージと三船美佳を、四柱推命で見てみました。

 

 

高橋ジョージ(壬戌)(戊)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。小さな事にこだわらない。

(偏官)3個…義理人情に厚い

。。。(偏官)過多で、妻が自分の生活の役に立たないか、子女縁が薄く、遠くに離れるか異変がある。

(偏印)…特殊能力

(正官)…仕事が真面目

(冠帯)2個…実力がある

。。。自信過剰で見栄っ張り。

(長生)…独り立ちする

 

(子丑空亡)…下から慕われる、親分肌。

八字占い(+3)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

短気で、頑固で、威張る所があるが、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にする。

 

 

三船美佳(戊戌)(戊)

。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。自分の意見を曲げない。

(比肩)2個…プライドが高く、わがまま

(偏財)…社交的で楽しい人

(敗財)…財を失う、人の為にお金を使う。

(食神)…お金に困らない

(墓)2個…母親との関わりが深く、頼りにされる。ケチ。

 

(辰巳空亡)…わがままで、自分の事が大好き。

八字占い(-2・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

上から目線だが、誰とでも合わす事が出来て、楽しい事が大好き。

家族や家庭を大切にする。

 

 

2人の相性は悪く、お互いに剋し(害し)合います。

 

高橋ジョージは(偏官)過多なので、

妻、子供縁が薄く、その通りになってしまいました。

 

 三船美佳は(自我の星)を3個も持っているので、

わがままで、頑固で、人の言う事を聞かない人なので、

年齢の離れた男性の方が上手く行くのですが、高橋ジョージとは相性が悪いので、長く続かなかったのでしょう。

 

また、三船美佳は(兌宮)を2個と(偏財)を持つので楽しい事が大好きで、

ドンドン外へ出て、楽しみたいタイプなので、

そういう意味でも、高橋ジョージのような、

短気で、頑固で、威張る所があり、見栄っ張りで亭主関白な夫が、

自分の生活の自由が奪われる「モラハラ」と感じたのだと思います。

 

 

【大運と歳運】

高橋ジョージ(57)の大運は、

38歳~48歳までの10年間 甲子(食神)(帝旺)…空亡

48歳~58歳までの10年間 乙丑(傷官)(衰)…空亡、現在

58歳~68歳までの10年間 丙寅(偏財)(病)…方合

68歳~78歳までの10年間 丁卯(正財)(死)…干合、支合

 

2012年54歳 壬辰(比肩)(墓)(中宮)

2013年55歳 癸巳(敗財)(絶)(乾宮)…12月に別居

2014年56歳 甲午(食神)(胎)(兌宮)…方合

2015年57歳 乙未(傷官)(養)(艮宮)

2016年58歳 丙申(偏財)(長生)(離宮)…離婚、白黒ハッキリする年。

2017年59歳 丁酉(正財)(沐浴)(坎宮)…干合

 

 

三船美佳(33)の大運は、

20歳~30歳までの10年間 丙午(偏印)(帝旺)…三合

30歳~40歳までの10年間 乙巳(正官)(建禄)…空亡、現在

40歳~50歳までの10年間 甲辰(偏官)(冠帯)…空亡、七冲

50歳~60歳までの10年間 癸卯(正財)(沐浴)…干合、支合

 

2012年30歳 壬辰(偏財)(冠帯)(艮宮)…空亡

2013年31歳 癸巳(正財)(建禄)(離宮)…空亡、干合、12月に別居

2014年32歳 甲午(偏官)(帝旺)(坎宮)

2015年33歳 乙未(正官)(衰)(坤宮)

2016年34歳 丙申(偏印)(病)(震宮)…離婚、発展繁栄の年。

2017年35歳 丁酉(印綬)(死)(巽宮)…六害