話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

伊勢谷友介が16歳下の森星と半同棲中。。。を占う。

東京・目黒にある桜並木の下を、スタイル抜群のカップルが歩いていたのが、俳優の伊勢谷友介(39)と森星(23)。

気になる前カノ・長澤とは、1年ほど前に破局していたという。

 

伊勢谷友介と森星、を四柱推命で見てみました。

 

 

伊勢谷友介(辛巳)(丙)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。人を喜ばせたい。裏表がない。

(正官)3個…仕事が真面目

。。。(正官)過多で、妻の運勢が弱いか、妻が自分の生活の役に立たない。

(食神)…お金に困らない

(印綬)…頭が良い

 

(申酉空亡)…家庭運が薄い。周りの縁を作る。

八字占い(-5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

短気で、上から目線で、威張る所があるが、人を育てるのが上手。

 

 

森星(戊辰)(戊)

。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。自分の意見を曲げない。

(偏財)…社交的で楽しい人

(食神)…お金に困らない

(偏官)…義理人情に厚い

(比肩)2個…プライドが高く、わがまま

(冠帯)2個…実力がある

。。。自信過剰で見栄っ張り。

 

日柱(辰)月柱(辰)…自刑

。。。自分自身が自分を剋する(害する)

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(+5・5)…人を引っ張って行くタイプ(強引なところがある)

 

九星気学では、

とても頑固で、上から目線。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

 

伊勢谷友介と森星の相性は、パワーを与えるほどではないが、気が合います。

(+5・5)の森星が(-4)の伊勢谷友介を、強引に引っ張って行く関係です。

 

伊勢谷友介と前カノの長澤まさみはとても相性は良く、

伊勢谷友介(辛)が長澤まさみ(癸)にパワーを与えます。

 

また同じ(申酉空亡)なので、

縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係です。

 

ただ、伊勢谷友介は(正官)過多を持つので、

長澤まさみのような実力がある女性とは縁が薄く、中々、結婚まで行かないようです。

 

そういう意味では、

森星のようなわがままで、自分の思い通りにならないと気が済まない、

性格もとても頑固で、上から目線で、怠け者…。

このような伊勢谷友介にとっては、役に立たないような女性の方が縁が深い運を持っています。