話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

さや姉、NMB48一本化宣言 みるきー卒業で「NMBを終わらせたくない」.。。。を占う。

人気アイドルグループ・NMB48兼AKB48の山本彩(22)が13日、大阪・難波のNMB48劇場で行われた公演中に同期で創設メンバーの渡辺美優紀(22)が卒業発表したことを受け、NMB48に活動を一本化する意向を明らかにした。

 

山本彩と渡辺美優紀を、四柱推命で見てみました。

 

 

山本彩(丙申)(庚)

。。。人を喜ばせたい。裏表がない。言葉が悪い。意見を言っても無駄。

(正官)…仕事が真面目

(正財)…真面目で家庭的

(傷官)…才能がある

(敗財)…財を失う。

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

 

(辰巳空亡)…わがままで、自分の事が大好き。

八字占い(-1)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

短気で、上から目線だが、楽し事が大好き。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

 

渡辺美優紀(癸卯)(乙)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。生きる力が強い。手段を選ばない。

(比肩)…プライドが高い

(偏印)3個…特殊能力

。。。(偏印)過多で、親、兄弟姉妹、夫、子供の運を弱める。

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋する(害する)ので、お金が手元に残らない。

(長生)…独り立ちする

 

月柱(酉)年柱(酉)…自刑

。。。自分自身が自分を剋する(害する)関係。

 

(辰巳空亡)…わがままで、自分の事が大好き。

八字占い(+5)…人を引っ張って行くタイプ(強引なところがある)

 

九星気学では、

上から目線だが、サービス精神旺盛で、楽し事が大好きで、人を育てるのが上手。

本心を見せないタイプ。

 

 

山本彩(丙)と渡辺美優紀(癸)の相性は悪く、渡辺美優紀が山本彩をうっとうしく感じます。

しかし、同じ(辰巳空亡)なので、縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係です。

 

渡辺美優紀は命式の中に(偏印)3個、(病)2個持つので、神経質なところがあり、

それらが歳運などで巡ってくると、運気も下がりますが、気持ちも落ち込みます。

 

特に(+5)なので、自分の思い通りにならないと「キィー」となってしまい、ストレスを感じたり、落ち込んだりして、精神的に不安定になりやすいです。