話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

絢香と水嶋ヒロにすきま風?共同事務所が分裂へ。。。を占う。

絢香(28)と水嶋ヒロ(32)の仕事より愛を貫いた姿勢は、2009年の結婚当時は高く評価された。6年が経過した現在、週刊誌が事務所分裂を報じた。

 

水嶋ヒロと絢香を四柱推命で見てみました。

 

 

水嶋ヒロ(丁丑)(己)

。。。打たれた時、負けない強さを持っている。したたかで忍耐力がある。

(印綬)…頭が良い

(偏官)…義理人情に厚い

(傷官)…才能がある

(偏印)…特殊能力

。。。この2個で、芸能の才能がある。

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋する(害する)ので、お金が手元に残らない。

 

(申酉空亡)…家庭運が薄い。周りの縁を作る。

八字占い(+4)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

頑固で、とても威張る所があるが、楽し事が大好き。

 

 

絢香(辛丑)己)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。したたかで忍耐力がある。

(偏官)…義理人情に厚い

(偏印)…特殊能力

(傷官)2個…才能がある

。。。この2個で、芸能の才能がある。

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。この3個金銭運が良い。

(長生)…独り立ちする

 

日柱(丑)月柱(子)…(支合)

。。。絢香が親、夫と話をしなくても、お互いの気持ちが分かり、心が通じ合える。

 

月柱(子)年柱(卯)…礼なき刑

。。。礼儀をわきまえず、肉親を剋し、夫、子供と不仲。

 

(辰巳空亡)…わがままで、自分の事が大好き。

八字占い(+4・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

楽し事が大好きで、誰とでも合わす事が出来て、人を育てるのが上手。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

家族や家庭を大切にする。

 

 

2人の相性が悪く、

水嶋ヒロ(丁)が絢香(辛)を剋する(害する)関係。

水嶋ヒロ(陰)絢香(陰)

水嶋ヒロ(+)絢香(+)なのも相性は悪く、

水嶋ヒロ(+4)が引っ張って行きたいのに、絢香(+4・5)が先に歩いて言ってしまう関係です。

 

水嶋ヒロは性格がとても男らしく、絢香を守ってあげたいと言う気持ちが強いので、

絢香の体調が悪い時は何も問題はなかったのですが、

体調が戻った今、絢香は「誰とでも合わす事ができ、楽しい事が大好きで、人の為に動くことが得意」なので、多くの人と仲良くしたり、仲間意識が強い人なので、水嶋ヒロとは考え方の差が出てきそうです。

 水嶋ヒロは結婚当時のように、自分だけを頼って、ついて来て欲しいのではないでしょうか?

 

 

 【大運と歳運】

水嶋ヒロ(32)の大運は、

16歳~26歳までの10年間 庚午(正財)(建禄)…六害、結婚

26歳~36歳までの10年間 辛未(偏財)(冠帯)…七冲、現在、ここまでの30年間良い運気が続く。

36歳~46歳までの10年間 壬申(正官)(沐浴)…空亡、干合

 

2008年24歳 戊子(傷官)(絶)(坤宮)…支合

2009年25歳 己丑(食神)(墓)(震宮)…結婚

2010年26歳 庚寅(正財)(死)(巽宮)

 

2015年31歳 乙未(偏印)(冠帯)(離宮)…七冲、ここまでの3年間良い運気が続く。

2016年32歳 丙申(劫財)(沐浴)(坎宮)…空亡、現在

2017年33歳 丁酉(比肩)(長生)(坤宮)…三合、空亡

 

 

絢香(28)の大運は、

15歳~25歳までの10年間 甲寅(正財)(胎)…結婚

25歳~35歳までの10年間 乙卯(偏財)(絶)…現在

35歳~45歳までの10年間 丙辰(正官)(墓)…空亡

 

2008年21歳 戊子(印綬)(長生)(艮宮)…支合

2009年22歳 己丑(偏印)(養)(離宮)…結婚

2010年23歳 庚寅(劫財)(胎)(坎宮)

 

2015年28歳 乙未(偏財)(衰)(乾宮)…七冲

2016年29歳 丙申(正官)(帝旺)(兌宮)…干合、現在。ここから3年間良い運気が続く。

2017年30歳 丁酉(偏官)(建禄)(艮宮)…三合

 

絢香は今年から仕事運が良くなり、気持ちが仕事に向かいそうです。

そんな自分の考えとは違う絢香を見て、水嶋ヒロは自我の気持ちが強まり、 

今年の共同事務所分裂が準備段階で、来年離婚の可能性もあります。