話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

篠原涼子と江口洋介に飛び出した”深夜密会”報道。。。を占う。

篠原涼子(42)と江口洋介(48)の深夜密会をスクープ。

篠原と江口が目撃されたのは都内の有名焼肉店。酒好きの2人は杯を重ね、深夜12時を過ぎると近場の隠れ家レストランに移動したという。

 

江口洋介と篠原涼子を、四柱推命で見てみました。

 

 

江口洋介(己巳)(丙)

。。。したたかで忍耐力がある。人を喜ばせたい。裏表がない。

(偏印)…特殊能力

(比肩)…プライドが高い

(正財)…真面目で家庭的

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。この2個で、女性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

(印綬)…頭が良い

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(冠帯)…実力がある

(帝旺)…リーダーになる

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(+3・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

とても威張る所があるが、楽し事が大好き。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

 

 

篠原涼子(辛巳)(丙)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。人を喜ばせたい。裏表がない。

(食神)…お金に困らない

(偏印)2個…特殊能力

。。。(偏印)が(食神)を剋する(害する)ので、お金が手元に残らない。

(劫財)…財を奪う

(正官)…仕事が真面目

(帝旺)…リーダーになる

 

日柱(辛)(丙)…自化干合

。。。聡明で、福運がある。

 

(申酉空亡)…家庭運が薄い。周りの縁を作る。

八字占い(+5・5)…人を引っ張って行くタイプ(強引なところがある)

 

九星気学では、

頑固で、上から目線で、威張る所がある。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

 

2人の相性は良く、

江口洋介(己)が篠原涼子(辛)にパワーを与えます。

 

江口洋介は結婚運が悪いので、結婚生活に何らかのストレスを感じやすく、

(正財)と(偏財)を持つので、浮気性で他の女性に、目が行きやすいタイプなのかもしれません。

 

篠原涼子は、頑固で、上から目線で、威張る所がある…と女性としてはキツイ性格なので、今の夫(市村正親)のように年齢の離れた男性の方が、包容力があって良いと思います。

 

また、江口洋介(+3・5)、篠原涼子(+5・5)と自分が相手を引っ張って行きたい同士なので、深く付き合うと喧嘩になるので、友達付き合い位が良い相手でしょう。