話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

指原莉乃「好きな人ができた」。。。を占う。

HKT48の指原莉乃が番組のトークの中で「最近好きな人が出来たんです」と告白。

相手は芸人だというが、元々インパルスの板倉が好みだったという指原。その芸人とは千鳥の大悟だという。

 

指原莉乃と大悟と板倉俊之を四柱推命で見てみました。

 

 

指原莉乃(辛丑)(己)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。したたかで忍耐力がある。

(傷官)2個…才能がある

(偏印)…特殊能力

。。。この2個で、芸能の才能がある

(比肩)…プライドが高い

(劫財)…財を奪う

(帝旺)…リーダーになる

 

(辰巳空亡)…わがままで、自分の事が大好き。

八字占い(+7・5)…人を引っ張って行くタイプ(強引なところがある)

 

九星気学では、

頑固だが、誰とでも合わす事が出来て、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にする。

 

 

板倉俊之(壬辰)(戊)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。小さな事にこだわらない。

(正財)…真面目で家庭的

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。この2個で、女性関係が派手で浮気性(惚れっぽい場合もある)

(敗財)…財を失う。人の為にお金を使う。

(正官)…仕事が真面目

(偏官)…義理人情に厚い

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

 

(午未空亡)…上から可愛いがられて、出世が早い。

八字占い(+2)…人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

上から目線だが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事が出来て、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

 

 

大悟(丁酉)(辛)

。。。打たれた時、負けない強さを持っている。新しい事が大好きで、ビビらない。

(正財)2個…真面目で家庭的

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。この2個で、女性関係が派手で浮気性(惚れっぽい場合もある)

(偏印)…特殊能力

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋する(害する)ので、お金が手元に残らない。

(長生)…独り立ちする

 

(辰巳空亡)…わがままで、自分の事が大好き。

八字占い(+1・5)…人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

威張る所があるが、サービス精神旺盛で、人を育てるのが上手。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

本心を見せないタイプ。

 

 

指原莉乃(辛)と相性が良いのは、板倉俊之(壬)で、指原が板倉にパワーを与えます。

また指原と大悟が同じ(辰巳空亡)なので縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係です。

 

指原が好きだという、板倉俊之と大悟の共通点は、

才能があり、サービス精神旺盛で、人を楽しませる事が得意で、人を育てるのが上手なので、人の為に動くことが出来て、芸人の若手をいたわる事も出来ます。

 

また、(正財)と(偏財)を持つので、女性にモテて、女性関係が派手で、女性の扱いも上手です。

 

板倉(+2)、大悟(+1・5)なので、男らしく人を引っ張って行く事ができるが、そんなにグイグイ来ないので、ソフトな印象があり、(+7・5)の指原から見れば自分を立ててくれる感じがするでしょう。

 

確かに板倉も大悟もステキな男性で、、指原莉乃が好きだと思うのに納得できますね。