話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

俳優の真木蔵人容疑者を傷害容疑で逮捕 。。。を占う。

 交際相手の20代女性に暴力をふるい、けがを負わせたとして、千葉県警いすみ署が傷害容疑で、俳優の真木蔵人容疑者(43)を逮捕していたことが10日、捜査関係者への取材で分かった。

 

真木蔵人を四柱推命で見てみました。

 

 

真木蔵人(丁卯)(乙)

。。。打たれた時、負けない強さを持っている。生きる力が強い。手段を選ばない。

(正官)…仕事が真面目

(偏官)…義理人情に厚い

(偏印)…特殊能力

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋する(害する)ので、お金が手元に残らない。

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(長生)…独り立ちする

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(-3・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

短気だが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にする。

 

真木蔵人は短気な所はありますが、性格は比較的穏やかです。

しかし口が上手くないので、自分の感情を相手に伝えることが苦手だったり、

(-3・5)なので、相手を引っ張って行く事が出来ないので、

相手を自分のペースに合わさせることも出来ません。

そんな歯がゆさは感じていたと思います。

 

また、結婚運が悪く、家系の縁が薄いので、温かい家庭生活は望めそうにありません。

 

 

【大運と歳運】

真木蔵人(43)の大運は、

31歳~41歳までの10年間 癸丑(偏官)(墓)

41歳~51歳までの10年間 甲寅(印綬)(死)…現在

51歳~61歳までの10年間 乙卯(偏印)(病)

 

2014年42歳 甲午(印綬)(建禄)(坤宮)

2015年43歳 乙未(偏印)(冠帯)(震宮)…三合

2016年44歳 丙申(劫財)(沐浴)(巽宮)…逮捕される

2017年45歳 丁酉(比肩)(長生)(中宮)…七冲

2018年46歳 戊戌(傷官)(養)(乾宮)…支合、空亡