話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

満島ひかり極秘離婚、新恋人は「瑛太の弟、永山絢斗」!。。。を占う。

小雨がぱらつく、5月上旬のある夜。走り去る車に手を振り見送った満島ひかり(30)と永山絢斗(けんと、27)。人気の女優と俳優は、人目を気にするように別々にマンションの中へ消えていった。

 

永山絢斗と満島ひかりを、四柱推命で見てみました。

 

 

永山絢斗(丙寅)(甲)

。。。人を喜ばせたい。裏表がない。敗者になる事が許せない。

(傷官)…才能がある

(偏印)2個…特殊能力

。。。この2個で、芸能の才能がある

(比肩)…プライドが高い

(敗財)…財を失う。人の為にお金を使う。

(建禄)…才能がある

(長生)…独り立ちする

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(+6)…人を引っ張って行くタイプ(強引なところがある)

 

九星気学では、

上から目線で、威張る所があるが、サービス精神旺盛で、人を育てるのが上手。

本心を見せないタイプ。

 

 

満島ひかり(癸酉)(辛)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。新しい事が大好きで、ビビらない。

(食神)…お金に困らない

(偏印)…特殊能力

。。。(食神)を剋する(害する)ので、お金が手元に残らない。

(偏財)…社交的で楽しい人

(偏官)…義理人情に厚い

(劫財)…財を奪う

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(帝旺)…リーダーになる

(冠帯)…実力がある

 

月柱(亥)(壬)…根っこが通る

。。。実力があり、仕事運が良い。

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(+5)…人を引っ張って行くタイプ(強引なところがある)

 

九星気学では、

権力が好きで、とても威張る所があり、上から目線だが、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にする。

 

 

2人の相性は悪く、お互いに鬱陶しく感じる関係で、満島ひかり(癸)が永山絢斗(丙)を剋します。

 

また永山絢斗(+6)、満島ひかり(+5)と数字が大きいので、

2人共、強引で、自分の思い通りにならないと気が済まない所があり、相手を引っ張って行きたい同士なので、上手く行きません。

 

ただ、同じ(戌亥空亡)なので縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係でもあります。

 

満島ひかりは(帝旺)(冠帯)を持ち、根っこが通っていて、大物女優の命式なので、これから益々、活躍できるでしょう。

 

満島ひかりは(偏官)(偏財)(偏印)だけの人なので、計算高く打算的な所もありますが、全然違う性格を演じることが得意です。

(スポーツ選手だと相手との駆け引きが得意だったりします)