話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

小林麻耶アナ体調戻らず 28日のイベント中止。。。を占う。

テレビ生放送中に体調を崩し救急搬送されたフリーアナウンサーの小林麻耶(36)の所属事務所が、28日に予定されていたイベントの中止を発表した。

 

小林麻耶を四柱推命で見てみました。

 

 

小林麻耶(庚辰)(戊)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。小さな事にこだわらない。根に持たない。

(印綬)2個…頭が良い

(敗財)…財を失う。人の為にお金を使う。

(正官)…仕事が真面目

(偏印)…特殊能力

(冠帯)2個…実力がある

。。。2個で、自信過剰で、見栄っ張り。

 

(申酉空亡)…家庭運が薄い。周りの縁を作る。

八字占い(-0・5)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

短気で、頑固で、上から目線だが、人を育てるのが上手。

 

小林麻耶は短気で、頑固で、上から目線だとか、自信過剰で、見栄っ張りとか、わかりやすく言えば、やり手の町工場の社長さんのような命式です。

ですから、周りに自分の弱いところを見せないように、頑張って無理をしてしまいます。

 

(命式のバランス)

(木)なし…頭、肝臓

(火)なし…血液、心臓

(土)4個…胃腸、癌

(金)2個

(水)なし…膀胱、腎臓、生殖器系

無いところ、多過ぎるところが弱くなります。

小林麻耶の場合、(土)が多い命式なのでストレス、疲れが溜まって癌になりやすいので、日頃のメンテナンスが大切です。

 

【大運と歳運】

小林麻耶(36)の大運は、

18歳~28歳までの10年間 癸酉(傷官)(帝旺)…支合

28歳~38歳までの10年間 甲戌(偏財)(衰)…七冲

38歳~48歳までの10年間 乙亥(正財)(病)…干合

48歳~58歳までの10年間 丙子(偏官)(死)…三合

48歳~69歳までの10年間 丁丑(正官)(墓)

 

2015年36歳 乙未(正財)(冠帯)(中宮)…干合

2016年37歳 丙申(偏官)(建禄)(乾宮)…空亡、三合、現在

2017年38歳 丁酉(正官)(帝旺)(兌宮)…空亡

2018年39歳 戊戌(偏印)(衰)(艮宮)…七冲

2019年40歳 己亥(印綬)(病)(離宮)

2020年41歳 庚子(比肩)(死)(坎宮)

 

2015年は(未)の年で(土)が増え、(冠帯)も3個になるので、昨年から体調も気力も弱っていたのではないでしょうか?

 

今年と来年は(空亡)の年ですが(大運)が変わる年でもあるので、心身ともに弱った麻耶ちゃんを支えてくれる男性が現れて、結婚になってくれたら良いのですが。。。

 

2018年も(印星)の多い命式の小林麻耶にはキツく、(戊戌)で(土)のパワーが最大に強まるので、体調が心配です。