話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

市川海老蔵、小林麻央、小林麻耶の相性を占う。

市川海老蔵のブログで良く見る小林麻央、小林麻耶、3人の相性を見てみました。

 

 

市川海老蔵(丁酉)(辛)

。。。打たれた時、負けない強さを持っている。新しい事が大好きで、ビビらない。

(比肩)…プライドが高い

(劫財)…財を奪う

(偏財)2個…社交的で楽しい人

(正官)…仕事が真面目

(帝旺)…リーダーになる

(長生)…独り立ちする

 

(辰巳空亡)…わがままで、自分の事が大好き。

八字占い(-1・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

頑固で、上から目線だが、誰とでも合わす事が出来て、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にする。

 

 

小林麻央(乙巳)(丙)

。。。生きる力が強い。手段を選ばない。人を喜ばせたい。裏表がない。

(印綬)…頭が良い

(正財)…真面目で家庭的

。。。この2個で、良妻賢母。

(偏財)…社交的で楽しい人

(食神)…お金に困らない

(傷官)…才能がある

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(沐浴)…波乱万丈

。。。日柱に(沐浴)で「大変な宿命を背負って生まれてきた人」

 

(寅卯空亡)…二代目運。引き継ぐ。

八字占い(+1)…人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

とても上から目線だが、誰とでも合わす事が出来て、家族や家庭を大切にする。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

 

小林麻耶(庚辰)(戊)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。小さな事にこだわらない。根に持たない。

(印綬)2個…頭が良い

(敗財)…財を失う。人の為にお金を使う。

(正官)…仕事が真面目

(偏印)…特殊能力

(冠帯)2個…実力がある

。。。2個で、自信過剰で、見栄っ張り。

 

(申酉空亡)…家庭運が薄い。周りの縁を作る。

八字占い(-0・5)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

短気で、頑固で、上から目線だが、人を育てるのが上手。

 

 

市川海老蔵と小林麻央夫妻は

小林麻央(乙)が市川海老蔵(丁)にパワーを与える程ではないですが、生かし(してあげ)ます。

どちらかというと小林麻央が海老蔵のうるさく尻を叩く方です。

 

小林麻央と小林麻耶の姉妹は、

小林麻耶(庚)と小林麻央(乙)が(干合)しているので、

麻耶が麻央の事が気になって仕方がないので、世話をする。

うるさがられても、見捨てる事なく、世話をし続ける関係です。

 

また麻央(寅卯空亡)と麻耶(申酉空亡)が向かい合っているので、

お互いの事が気になり、好きになる関係でもあります。

麻央と麻耶が姉妹でなく、男女の関係なら、1番良い相性です。

 

また、義理の姉弟になった市川海老蔵(丁)と小林麻耶(庚)は、

お互いに刺激し合って、向上できる関係です。

 

それに海老蔵(酉)と麻耶(辰)が(支合)しているので、

話をしなくてもお互いの気持ちが分かり、心が通じ合えます。

 

海老蔵と麻耶の方が相性が良いように思えますが

小林麻央は日柱に(沐浴)を持つので、有名人と結婚したことで、自分の生活を犠牲にしてまで、相手の為に生きる宿命を持っているので、やはり市川海老蔵が「運命の人」だったのでしょう。

 

他に、日柱に(沐浴)を持つ人は、木村拓哉の妻の工藤静香、ぺ・ヨンジュンの妻のパク・スジンにもあります。

 

「大変な宿命を背負って生まれてきた人」は以前に書いた記事を参考にして下さい。↓

http://uranaiya55.seesaa.net/article/377323046.html