話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

石原さとみが元共演者・山下智久の自宅パーティーに参加。。。を占う。

5月上旬の夜8時ごろ、石原さとみ(29)を乗せたタクシーが山下智久(31)の暮らす都内のマンションへと消えた。

 

山下智久と石原さとみを四柱推命で見てみました。

 

 

山下智久(戊寅)(甲)

。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。敗者になる事が許せない。

(正官)2個…仕事が真面目

(敗財)…財を失う。人の為にお金を使う。

(偏官)…義理人情に厚い

(食神)…お金に困らない

(冠帯)…実力がある

(長生)…独り立ちする

 

(申酉空亡)…家庭運が薄い。周りの縁を作る。

八字占い(+3・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

上から目線で、短気で、頑固で、威張る所がある。

 

 

石原さとみ(壬寅)(甲)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。敗者になると事が許せない。

(偏財)…社交的で楽しい人

(食神)2個…お金に困らない

。。。この3個で、金銭運が良い。

(偏印)…特殊能力

。。。(偏印)が(食神)を剋して(害して)、お金が手元に残らない。

(敗財)…財を失う。人の為にお金を使う。

(帝旺)…リーダーになる

 

(辰巳空亡)…わがままで、自分の事が大好き。

八字占い(+2)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

上から目線だが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

 

2人の相性はあまり良くないです。

山下智久(戊)が石原さとみ(壬)を剋します。

この2人が結婚したら「亭主関白」になりそうです。

 

石原さとみは誰とでも合わす事が出来て、その場を盛り上げてくれる女性ですが、

山下智久は上から目線で、短気で、頑固で、威張る…と性格がきつく、人に対する優しさが少ない人なので、深く付き合うと欠点が目立ちそうです。

 

ただの元共演者のパーティーで、友達だと思います。