話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

ファンキー加藤、自分から柴田元妻誘った。。。を占う。

お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(40)の元妻と“W不倫”関係にあると報じられた歌手のファンキー加藤(37)が同日、不倫について謝罪し、相手の女性について「僕から声をかけました」と自身から不倫を持ちかけたことを明かした。

 

ファンキー加藤と柴田英嗣を四柱推命で見てみました。

 

 

ファンキー加藤(甲寅)(甲)

。。。敗者になる事が許せない。人前に惨めな姿を見せたくない。

(偏財)…社交的で楽しい人

(傷官)…才能がある

(印綬)…頭が良い

(比肩)2個…プライドが高く、わがまま

(建禄)…才能がある

(沐浴)…波乱万丈

 

(子丑空亡)…下から慕われる。親分肌。

八字占い(+2)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

サービス精神旺盛で、楽し事が大好きで、人を育てるのが上手。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

本心を見せないタイプ。

 

 

柴田英嗣(壬戌)(戊)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。小さな事にこだわらない。

(傷官)2個…才能がある

(敗財)…財を失う。人の為にお金を使う。

(正財)…真面目で家庭的

(偏官)…義理人情に厚い

(冠帯)…実力がある

 

(子丑空亡)…下から慕われる。親分肌。

八字占い(-1・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

短気で、頑固で、上から目線だが、楽し事が大好き。

 

 

2人の相性は加藤(甲)、柴田(壬)なので良く、

また、同じ(子丑空亡)なので、縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係です。

 

ファンキー加藤は結婚運が良いです。

結婚運が良い人は妻に良くしてもらえたり、結婚生活に不安を抱いていないので、結婚生活を軽く考える傾向もあります。

また、月柱に(沐浴)があるので、結婚生活や仕事運が波乱万丈になりやすく、今回の事で、家庭生活にも、歌手としてもダメージを受け、ますます(波乱万丈)になりそうです。

 

柴田英嗣は、今回の不倫報道の記者会見が「男気に感動」「普段から、そんなところがある」と言われていますが、命式でも日柱に(冠帯)があるので、私生活で人格者的な所がある人だと思います。

 

ただ、柴田英嗣は短気で、頑固で、上から目線…と女性からは煙たがられる性格で、

加藤はサービス精神旺盛で、楽し事が大好きで、人を育てるのが上手…と全く逆の性格です。

柴田英嗣の元妻は普段、柴田に厳しくされていたので、全く違う加藤の優しさに惹かれたのでしょうか?