話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

あの「ひょうきん」アナ、波乱万丈人生。。。を占う

アナウンサーの寺田理恵子(55)が29日、TBS系「爆報!THEフライデー」に出演。2度の結婚生活と略奪愛の真相、家庭崩壊から夫の突然の死について振り返った。

 

寺田理恵子を四柱推命で見てみました。

 

 

寺田理恵子(己酉)(辛)

。。。したたかで、忍耐力がある。新しい事が大好きで、ビビらない。

(食神)2個…お金に困らない

(偏印)…特殊能力

。。。(偏印)が食神)を剋する(害する)ので、お金が手元に残らない。

(偏官)…義理人情に厚い

(比肩)…プライドが高い

(冠帯)…実力がある

(長生)…独り立ちする

(墓)…母親との関わりが深く、頼りにされる。

 

月柱(未)年柱(丑)…恩なき刑

。。。人の恩を忘れて利己的になり、トラブルになる。

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(+2)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

短気で、頑固で、とても上から目線。

 

 

寺田理恵子は性格が短気で、頑固で、とても上から目線…と女性としてはキツイ性格で、人に対する優しさに欠ける所があります。

 

2度の結婚しましたが、結婚運は良いです。

結婚運が良い方が結婚へのイメージが良いのか、結婚を簡単に考えているのか、離婚の確率は高いです。

 

【大運】

寺田理恵子(55)の大運は、

 7歳~17歳までの10年間 丙申(印綬)(沐浴)

17歳~27歳までの10年間 丁酉(偏印)(長生)

27歳~37歳までの10年間 戊戌(劫財)(養)…六害、28歳結婚、29歳長女出産

37歳~47歳までの10年間 己亥(比肩)(胎)…離婚37歳、39歳再婚、40歳次女出産

47歳~57歳までの10年間 庚子(傷官)(絶)…51歳夫病死、現在

57歳~67歳までの10年間 辛丑(食神)(墓)…三合

67歳~77歳までの10年間 壬寅(正財)(死)…空亡