話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

秋元梢 父・九重親方を追悼。。。を占う

31日に東京都内の病院で死去した元横綱千代の富士の九重親方(本名秋元貢=あきもと・みつぐ)の次女でモデルの秋元梢(29)が同日夜、自身のツイッターを更新。父の訃報を報告した。 

 

九重親方を四柱推命で見てみました。

 

 

九重親方(癸巳)(丙)

。。。優しさと冷たさの二面性がある。人を喜ばせたい。裏表がない。

(食神)…お金に困らない

(偏印)…特殊能力

。。。(偏印)が(食神)を剋する(害する)ので、お金が手元に残らない。

(偏官)…義理人情に厚い

(正財)2個…真面目で家庭的

 

(午未空亡)…上から可愛いがられて、出世が早い。

八字占い(-2)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

短気で、上から目線で、威張る所があるが、人を育てるのが上手。

 

九重親方は十二運に(胎)(墓)を持ち、八字占いも(-2)なので、

実力があり、リーダーになる事ができる人ですが、

それほど前へ出るタイプの人ではなく、控え目な印象をあたえます。

 

【命式のバランス】

(木)1個

(火)2個(+2)…血液、心臓

(土)1個(+1)…癌

(金)1個

(水)1個…すい臓

無い所、多過ぎる所が弱くなります。

 

すい臓癌で亡くなられましたが、すい臓は(水)、癌は(土)なので、

特に弱い所ではないようです。

 

【大運と歳運】

38歳~48歳までの10年間 丁丑(偏財)(冠帯)…三合、ここから30年間良い運気が続く。

48歳~58歳までの10年間 丙子(正財)(建禄)

58歳~68歳までの10年間 乙亥(食神)(帝旺)…七冲、61歳で死去

 

2014年59歳 甲午(傷官)(絶)(坎宮)…空亡

2015年60歳 乙未(食神)(墓)(坤宮)…空亡

2016年61歳 丙申(正財)(死)(震宮)…支合、すい臓癌で死去

 

命式に(火)の干を多く持つ人なので、(丙)の悪い影響を受けたようです。

 

九重親方の冥福を、心よりお祈りします。