話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

妻夫木聡とマイコが結婚へ。。。を占う

俳優の妻夫木聡(35)と女優のマイコ(31)が結婚することが4日、わかった。同日、所属事務所を通じて発表した。 

 

妻夫木聡とマイコを四柱推命で見てみました。

 

 

妻夫木聡(庚申)(庚)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。行動力がある。

(比肩)3個…プライドが高く、わがまま

。。。(比肩)過多で、親、兄弟姉妹、子供の運を弱める。妻と問題を生じやすい。

(偏印)…特殊能力

(敗財)…財を失う、人の為にお金を使う。

(建禄)2個…才能がある

 

(子丑空亡)…下から慕われる、親分肌。

八字占い(+6)…人を引っ張って行くタイプ(とても強引なところがある)

 

九星気学では、

威張る所があるが、サービス精神旺盛で、人を育てるのが上手。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

本心を見せないタイプ。

 

 

マイコ(癸丑)(己)

。。。優しさと冷たさの二面性がある。したたかで、忍耐力がある。

(食神)…お金に困らない

(偏官)3個…義理人情に厚い

。。(偏官)過多で、良縁を得にくいか、夫婦間に不和をかもしやすい。

(傷官)…才能がある

(冠帯)2個…実力がある

。。。自信過剰で、見栄っ張り。

(長生)…独り立ちする

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(0)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

威張る所があるが、楽し事が大好きで、人を育てるのが上手。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

 

2人の相性は良く、

妻夫木聡(庚)がマイコ(癸)にパワーを与える。

ただ、妻が大事にされ過ぎて、かかあ天下になります。

 

妻夫木聡(陽)マイコ(陰)なのも相性は良く、

(+6)の妻夫木聡が(0)のマイコを引っ張って行く関係です。

 

妻夫木聡は(建禄)を2個持つ、気難しい芸術家タイプの人で、

(+6)なので自分の思い通りにならないと「キィー」となってしまいます。

普段は温厚な性格ですが、気難しい部分も持っています。

 

マイコは(癸)の女性なので、自分がわがままを言って、

相手を振り回すのが好きです。

その上(冠帯)を2個持つので、自信過剰で見栄っ張り。

芸術家タイプの気難しい夫を、影で支えるタイプの女性では無いような気がします。

 

 妻夫木聡が(比肩)過多、マイコが(偏官)過多を持っているので、

今後、夫婦間に何らかのトラブルも考えられます。

 

 

【大運と歳運】

妻夫木聡(35)の大運は、

17歳~27歳までの10年間 庚寅(比肩)(絶)…七冲

27歳~37歳までの10年間 辛卯(敗財)(胎)…結婚

37歳~47歳までの10年間 壬辰(食神)(養)…三合

 

2014年34歳 甲午(偏財)(沐浴)(震宮)

2015年35歳 乙未(正財)(冠帯)(巽宮)…干合、ここから3年間良い運気が続く。

2016年36歳 丙申(偏官)(建禄)(中宮)…結婚

2017年37歳 丁酉(正官)(帝旺)(乾宮)

2018年38歳 戊戌(偏印)(衰)(兌宮)

 

 

マイコ(31)の大運は、

16歳~26歳までの10年間 辛巳(偏印)(胎)…三合

26歳~36歳までの10年間 壬午(劫財)(絶)…結婚

36歳~46歳までの10年間 癸未(比肩)(墓)…七冲

 

2014年29歳 甲午(傷官)(絶)(兌宮)…六害

2015年30歳 乙未(食神)(墓)(艮宮)…七冲

2016年31歳 丙申(正財)(死)(離宮)…結婚

2017年32歳 丁酉(偏財)(病)(坎宮)…三合

2018年33歳 戊戌(正官)(衰)(坤宮)…干合

 

ちなみに柴咲コウは(乙)なので、妻夫木聡と(干合)していて最強に相性は良く、

同じ(子丑空亡)なので、腐れ縁になるほど縁が深かったのに、なぜ結婚まで行かなかったのでしょうか?

 

優香は(辛)で(戌亥空亡)なので、相性はまぁまぁ。

恋人どまりで納得です。