話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

女優、高畑淳子の長男で俳優の高畑裕太容疑者逮捕。。。を占う

 群馬県警捜査1課と前橋署などは23日、女性に性的暴行を加えけがをさせたなどとして強姦致傷の疑いで、東京都渋谷区大山町の俳優、高畑裕太容疑者(22)を逮捕した。

 

高畑裕太を四柱推命で見てみました。

 

 

高畑裕太(丁酉)(辛)

。。。打たれた時、負けない強さを持っている。新しい事が大好きで、ビビらない。

(偏官)…義理人情に厚い

(偏財)3個…社交的で楽しい人

。。。(偏財)過多で、親思いでないか、知らず知らずのうちに親不孝になりやすい。

(正財)…真面目で家庭的

。。。この2個で、女性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

(長生)3個…独り立ちする

 

日柱(酉)月柱(酉)年柱(酉)…自刑

。。。自分自身が自分を剋する。

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま

八字占い(+5)…人を引っ張って行くタイプ(強引なところがある)

 

九星気学では、

威張る所があるが、サービス精神旺盛で、楽し事が大好きで、人を育てるのが上手。

本心を見せないタイプ。

 

 

高畑裕太は(辰巳空亡)で(+5)なので、

自分の事が大好きで、自分の思うように、強引に物事を進めて行きたい人なので、

人に対する思いやりが欠ける所があります。

 

また、(偏財)過多なので、知らず知らずのうちに親不孝になりやすい…が、

まさに今回の事件でも分かります。

 

 

【大運と歳運】

高畑裕太(22)の大運は、

11歳~21歳までの10年間 己未(食神)(冠帯)…ここから30年間良い運気が続く。

21歳~31歳までの10年間 戊午(傷官)(建禄)…現在

31歳~41歳までの10年間 丁巳(比肩)(帝旺)…空亡、三合

41歳~51歳までの10年間 丙辰(劫財)(衰)…空亡、支合

 

2014年21歳 甲午(印綬)(建禄)(艮宮)

2015年22歳 乙未(偏印)(冠帯)(離宮)…ここまでの3年間良い運気が続く。

2016年23歳 丙申(劫財)(沐浴)(坎宮)…逮捕される

2017年24歳 丁酉(比肩)(長生)(坤宮)

2018年25歳 戊戌(傷官)(養)(震宮)…六害

 

 

2013年~2015年まで、大運と歳運が良いので、調子に乗ってしまっていた所があったと思います。

 

2016年からは(沐浴)(坎宮)なので、波乱万丈で、心が深く落ち込んでしまう年なので、もっと気持ちを引き締めないといけない時期に、今まで通りの浮かれた気持ちのままであったか、運気が落ち込んできて、自分の思い通りにならない事に、ストレスを感じていたか…だと考えられます。

 

2017年は高畑裕太の命式に(長生)が3個あるうえに、(歳運)でも(長生)が巡って来るので、鬱のような状態で気持ちが落ち込んでしまうでしょう。