話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

高畑淳子が会見 涙で謝罪。。。を占う

 今月23日に強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕された俳優の高畑裕太容疑者(22)の母親で女優の高畑淳子(61)が26日、都内で会見を行い「この度は大変なご迷惑をおかけしました。大変なことをしてしまいました本当に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます」と被害者および関係者に謝罪した。

 

 

高畑淳子を四柱推命で見てみました。

 

 

高畑淳子(庚子)(癸)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。優しさと冷たさの二面性がある。

(偏財)2個…社交的で楽しい人

(正官)…仕事が真面目

(敗財)…財を失う、人の為にお金を使う。

(傷官)…才能がある

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま

八字占い(0)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

短気で、上から目線で、威張る所があるが、サービス精神旺盛。

本心を見せないタイプ。

 

 

高畑淳子は2度の離婚を経験していると言う事ですが、

月柱(敗財)を持つので、ダメな男と縁があり、相手の男性の為にお金を使うことが多かったのではないでしょうか?

 

性格は短気で、上から目線で、威張る所がある…と女性としてはキツイ所がありますが、(偏財)を2個持つので、家庭的と言うよりも、社交的で外で活躍するのが向いている女性です。

 

【大運と歳運】

高畑淳子(61)の大運は、

40歳~50歳までの10年間 己巳(印綬)(長生)…空亡

50歳~60歳までの10年間 戊辰(偏印)(養)…空亡、三合

60歳~70歳までの10年間 丁卯(正官)(胎)…現在

70歳~80歳までの10年間 丙寅(偏官)(絶)

 

2014年60歳 甲午(偏財)(沐浴)(坤宮)…七冲

2015年61歳 乙未(正財)(冠帯)(震宮)…六害、干合、ここから3年間良い運気が続く。

2016年62歳 丙申(偏官)(建禄)(巽宮)…三合、長男が逮捕

2017年63歳 丁酉(正官)(帝旺)(中宮)

2018年64歳 戊戌(偏印)(衰)(乾宮)

 

2015年から四柱推命、九星気学でも良い運気が続くはずだったのですが、

(七冲)(六害)の悪い影響を受けて、悪い結果となってしまいました。

 

大運も40歳~60歳までの20年間(空亡)でしたが、

(空亡)が終わる60歳の時期、(沐浴)(七冲)で悪いので、その傾向が強く出てしまいます。

 

長男の高畑裕太(丁)との相性は、

高畑裕太(丁)が(火)で、母親の高畑淳子(庚)の(金)を剋しますが、

高畑淳子が高畑裕太に鍛えられて、強くなります。

 

ご自身でも言っていましたが、高畑裕太の子育てで苦労して、自分自身が成長できたと…そんな関係です。

 

60歳~70歳までが(正官)(胎)、70歳~80歳までが(偏官)(絶)と続くので、長い間、芸能活動をお休みすると言う事はなさそうです。