話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

高畑裕太の父親は『相棒』俳優。。。を占う

俳優の高畑裕太(22)の実父が、ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)の三浦刑事役などで知られる俳優の大谷亮介(62)だったことが分かった。

高畑淳子は、二人目の配偶者と別居後、大谷氏と五年半の事実婚関係にありました。しかし高畑が妊娠した後、大谷氏と別れることになり入籍はしていません。

 

大谷亮介、高畑淳子、高畑裕太を四柱推命で見てみました。

 

 

大谷亮介(癸酉)(辛)

。。。優しさと冷たさの二面性がある。新しい事が大好きで、ビビらない。

(傷官)…才能がある

(偏印)…特殊能力

。。。この2個で、芸能の才能がある。

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)が剋する(害する)ので、お金が手元に残らない。

(偏財)2個…社交的で楽しい人

(長生)…独り立ちする

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(-3・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

頑固だが、サービス精神旺盛で、とても楽し事が大好き。

本心を見せないタイプ。

 

 

高畑淳子(庚子)(癸)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。優しさと冷たさの二面性がある。

(偏財)2個…社交的で楽しい人

(正官)…仕事が真面目

(敗財)…財を失う、人の為にお金を使う。

(傷官)…才能がある

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま

八字占い(0)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

短気で、上から目線で、威張る所があるが、サービス精神旺盛。

本心を見せないタイプ。

 

 

高畑淳子は2度の離婚を経験していると言う事ですが、

月柱(敗財)を持つので、ダメな男と縁があり、相手の男性の為にお金を使うことが多かったのではないでしょうか?

 

性格は短気で、上から目線で、威張る所がある…と女性としてはキツイ所がありますが、(偏財)を2個持つので、家庭的と言うよりも、社交的で外で活躍するのが向いている女性です。

 

 

高畑裕太(丁酉)(辛)

。。。打たれた時、負けない強さを持っている。新しい事が大好きで、ビビらない。

(偏官)…義理人情に厚い

(偏財)3個…社交的で楽しい人

。。。(偏財)過多で、親思いでないか、知らず知らずのうちに親不孝になりやすい。

(正財)…真面目で家庭的

。。。この2個で、女性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

(長生)3個…独り立ちする

 

日柱(酉)月柱(酉)年柱(酉)…自刑

。。。自分自身が自分を剋する。

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま

八字占い(+5)…人を引っ張って行くタイプ(強引なところがある)

 

九星気学では、

威張る所があるが、サービス精神旺盛で、楽し事が大好きで、人を育てるのが上手。

本心を見せないタイプ。

 

 

高畑裕太は(辰巳空亡)で(+5)なので、

自分の事が大好きで、自分の思うように、強引に物事を進めて行きたい人なので、

人に対する思いやりに欠ける所があります。

 

また、(偏財)過多なので、知らず知らずのうちに親不孝になりやすい…が、

まさに今回の事件でも分かります。

 

 

【大谷亮介と高畑淳子の相性】

2人の相性は良く、

高畑淳子(庚)が大谷亮介(癸)にパワーを与えます。

夫婦になれば(陽)の妻が積極的で、夫が妻に頼ります。

 

また大谷亮介(戌亥空亡)と高畑淳子(辰巳空亡)が向かい合っているので、

お互いの事が気になり、好きになりやすい関係です。

 

大谷亮介は(偏財)2個持つので、社交的で楽しい人で、外で楽しむタイプの人で、

(兌宮)を2個持つので、楽しければ良いと言う、楽な事に流されやすい所があります。

 

(食神)と(偏印)を持つので、お金が入って来ても、すぐに出て行くタイプの人なので、やはり高畑淳子が「男性の為にお金を使う人だ」と言うのピッタリきます。

 

高畑淳子も(偏財)2個持ち、性格が短気で、上から目線で、威張る所がある…と、

外で働く方が向いているので、子供が出来て、家庭に入る事になると2人の間に上手く行かない所が出てきたのかもしれません。

 

【大谷亮介と高畑裕太の相性】

2人の相性は悪く、

大谷亮介(癸)が高畑裕太(丁)を剋します。

 

ただ、高畑淳子が高畑裕太を甘やかし過ぎるのを抑えることができます。

高畑裕太が(辰巳空亡)で(+5・5)なので、

周りの迷惑を考えずに、自分の好きな事に強引に行動してしまう所を、注意する事もできます。

残念ながら高畑裕太と大谷亮介は、一緒に生活していなかったので、父親の影響はあまり受けていないようですが…。