話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

マギー 「ORANGE RANGE」のボーカルYAMATOと焼肉デート。。。を占う

 夏の盛りを過ぎ、秋風が吹きはじめていた週末の東京・代官山。夜11時を過ぎた頃、高級焼肉店か9頭身はあろうかというスタイル抜群の美女が出てきた。カナダ人の父と日本人の母を持つハーフタレントのマギー(24才)だ。

 彼女をエスコートしていた男性は、人気ロックバンド「ORANGE RANGE」のボーカル・YAMATO(32才)だった――。

 

YAMATOとマギーを四柱推命で見てみました。

 

 

YAMATO(丁未)(己)

。。。打たれた時、負けない強さを持っている。したたかで、忍耐力がある。

(偏官)2個…義理人情に厚い

(正官)…仕事が真面目

(偏印)…特殊能力

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋する(害する)ので、お金が手元に残らない。

(冠帯)…実力がある

 

日柱(未)月柱(丑)…恩なき刑

。。。人の恩を忘れて、利己的になりトラブルになる。

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(-3)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

とても頑固で、上から目線。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

 

 

マギー(庚寅)(甲)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。敗者になる事が許せない。

(食神)…お金に困らない

(比肩)2個…プライドが高く、わがまま

(偏財)…社交的で楽しい人

(正財)…真面目で家庭的

(長生)…独り立ちする

(建禄)…才能がある

 

日柱(庚)月柱(乙)…干合

。。。親、夫の事が気になって仕方がないので、世話をする。

うるさがられても見捨てる事なく、世話をし続ける関係。

 

日柱(寅)月柱(巳)年柱(申)…勢いをたのむ刑

。。。自分に勢いがあるので、過信して常識を忘れ、ミスを犯し挫折する。

 

(午未空亡)…上から可愛いがられて、出世が早い。

八字占い(-1・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

とても頑固で、短気だが、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にする。

 

 

2人の相性は、

YAMATO(丁)がマギー(庚)を鍛えて向上させる、良い関係です。

 

マギーは性格が、

とても頑固で、短気で、言葉が悪く、人に負けるのが嫌いで、プライドが高くわがままです。

また(勢いをたのむ刑)を持つので、才能があり過ぎて暴走してしまう所があるので、

YAMATOのように年上で、自分の性格を抑えてくれる男性が合うと思います。

 

ただ2人共、とても頑固なので、

喧嘩になり、お互いに意地を張り合うと破局になる可能性もあります。