話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

勘当もあった 森進一と長男「ワンオク」Taka波乱の父子関係。。。を占う

Takaは1988年、森進一(68才)と昌子(57才)夫妻の長男として生まれた。森は教育には厳しかった。

 

高校1年の3月、Takaは高校を辞めた。森進一はこの時、Takaを勘当している。

「“おまえひとりで生きていけ!”と、息子を家から追い出した。

 

森進一、森昌子、ワンオク「Taka」を四柱推命で見てみました。

 

森進一(辛丑)(己)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。したたかで、忍耐力がある。

(偏官)…義理人情に厚い

(傷官)…才能がある

(偏印)…特殊能力

。。。この2個で、芸能の才能がある。

(比肩)…プライドが高い

(正財)…真面目で家庭的

 

月柱(亥)年柱(亥)…自刑

。。。自分自身が自分を剋する(害する)関係。

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま

八字占い(+6・5)…人を引っ張って行くタイプ(とても強引な所がある)

 

九星気学では、

頑固だが、誰とでも合わす事が出来て、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にする。

 

 

森昌子(癸亥)(壬)

。。。優しさと冷たさの二面性がある。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。

(正官)2個…仕事が真面目

(偏印)…特殊能力

(劫財)2個…財を奪う

(帝旺)…リーダーになる

 

(子丑空亡)…下から慕われる、姉御肌。

八字占い(+2・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

とても威張る所があるが、誰とでも合わす事が出来て、楽し事が大好き。

家族や家庭を大切にする。

 

Taka(壬寅)(甲)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。敗者になる事が許せない。

(偏官)3個…義理人情に厚い

。。。(偏官)過多で、早くに父母の手元を離れるか、父母の身辺に異変がある。

(偏財)…社交的で楽しい人

(食神)…お金に困らない

(墓)2個…ケチ

 

月柱(辰)年柱(辰)…自刑

。。。自分自身が自分を剋する(害する)関係。

 

(辰巳空亡)…自分事が大好きでわがまま

八字占い(-7・5)…人について行くタイプ(とても人に流されやすい)

 

九星気学では、

とても短気で、上から目線だが、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にする。

 

 

 

森進一は(+6・5)で(辰巳空亡)なので、

自分のしたい事を、強引に行動するので、周りの家族に対する思いやりに欠けます。

(TOKIOの山口達也も同じでしたが)十分、離婚原因になると思います。

 

森昌子は(劫財)2個を持つので、家族の中ではわがままの所があり、

とても威張る所があり、姉御肌で、リーダータイプの女性ですから、強引な森進一の言う事を聞くのはストレスを感じていたのでしょう。

森昌子は結婚運が悪いので、結婚生活に何らかのストレスを感じてしまいます。

 

Takaは(偏官)過多なので、親が離婚しやすい運を持っていました。

Takaは(偏官)(偏財)だけで、(-7・5)なので、悪い人に引っ張られやすいので、注意が必要です。

 

【3人の相性】

森進一(辛)と森昌子(癸)は、

森進一が森昌子にパワーを与えます。

夫婦になれば、妻が夫の尻を叩き、激しくかかあ天下。

 

Taka(壬)と森昌子(癸)は同じ(水)なので、気が合いますが、

意見が対立し、協力し合わない。

 

森進一(辛)がTaka(壬)にパワーを与える。

また同じ(辰巳空亡)なので、縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係です。

 

しかし森進一、Taka共に(自刑)を持つので、

争いになるとお互いに折れる事がなく、喧嘩が大きくなってしまいます。

 

3人共、相性は良く「家族や家庭を大切にする」を持っているので、

離婚にならないように努力されたのではないでしょうか?