話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

清水圭 妻・香坂みゆきと実母との“しこり”明かす。。。を占う

お笑いタレントの清水圭(55)が13日、京都市内で行われた「京都国際映画祭2016」オープニングセレモニーに出席。実母と妻でタレントの香坂みゆきの“しこり”を明かした。(デイリースポーツより)
 
清水圭と香坂みゆきを四柱推命で見てみました。
 
 
清水圭(戊子)(癸)
。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。優しさと冷たさの二面性がある。
(傷官)…才能がある
(敗財)2個…財を失う、人の為にお金を使う。
(偏官)…義理人情に厚い
(正財)…真面目で家庭的
(帝旺)…リーダーになる
 
日柱(戊)(癸)…自化干合
。。。聡明で福運がある。
 
(午未空亡)…上から可愛いがられて、出世が早い。
八字占い(+2・5)…人を引っ張って行くタイプ
 
九星気学では、
とても短気だが、サービス精神旺盛で、楽し事が大好き。
 
 
香坂みゆき(辛巳)(丙)
。。。新しい事が大好きで、ビビらない。人を喜ばせたい。裏表がない。
(食神)…お金に困らない
(偏財)…社交的で楽しい人
(正財)…真面目で家庭的
(印綬)…頭が良い
(正官)…仕事が真面目
。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。
 
日柱(辛)(丙)…自化干合
。。。聡明で福運がある。
 
(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。
八字占い(-4・5)…人について行くタイプ
 
九星気学では、
頑固で、上から目線だが、サービス精神旺盛で、楽し事が大好き。
 
 
2人の相性は、
清水圭(戊)が香坂みゆき(辛)を生かし(世話をする)ますが、
それほど、役に立ちません。
 
夫婦になれば、妻が大事にされ過ぎて、かかあ天下です。
 
清水圭(陽)香坂みゆき(陰)
清水圭(+2・5)が香坂みゆき(-4・5)を引っ張って行く関係です。
 
全体的に見て、バランスがとれた良い夫婦です。